2009年04月26日

大ヨーキーオフ会

昨25日[テリアここだけの話」のまぽこ母さんちの
[ぽこちゃん8才」のバースディーオフ会に行ってきました。
ちょぱ亭こと「OURHOUSE]さんで、貸切4時間
出席人数人間20人・ワンコ18匹の大オフ会です。
 
当日は大雨でしたが、全員出席ClapClapClap
さすが人気者のまるぽこ母さん、お人柄ですね。
初めてお会いする方もいらっしゃるので、
名札を首にかけ、笑顔でご挨拶犬(笑)

好きな飲み物で乾杯ビール
ランチは事前に申し込んで、好きなメニューをチョイス
私は朝食抜きで、[渡り蟹のトマトクリームパスタセット」
とても美味しく戴きましたレストラン

その後「ぽこちゃんのバースディーパーティー」
ワンちゃんケーキバースデープレゼント

切り分けられたケーキは、皆喜んで食べています。
でも、ダイスケだけは全く食べません。
外出すると、いつも飲まずく食わずのダイスケです。
06.5.40962.JPG

うちの仔大好きなおやつ交換会
幹事さんの好企画ひらめき
私はchoco-booさんから馬肉巻き背筋ショートスティックを
他にも東京下町モンジャパルクも
又ミーシャ&モニカちゃんママのヒロリさんからリンゴチップス
MARY MOMさんから、ステキなエコバッグを
ロビンママさんから可愛いヨーキー柄のメモ帳を
ありがとうございましたー(長音記号1)かわいい
DSCN0199.JPG

私の憧れの7キロ超えのデカヨーキー
ロビンちゃんに会えたこと、とっても嬉しかった
robinnirinuki.JPG

最後にプレゼントのお返しに、まるぽこ母さん・
幹事のRICRままさん・名進行係のキャロチョコさんから
記念品を戴きました
Apple Dogさんのうきうきマットセットです。

最初から最後まで、
心のこもった素晴らしいオフ会でした揺れるハート

幹事さん、進行係、OUR HOUSE のスタッフの皆様
心からありがとう

皆さんこれからもどうぞよろしく


ニックネーム ダイちゃん at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする