2009年06月05日

ダイスケはシュナカットで変身

ダイスケは6月1日に「OUR HOUSE」にて大変身美容院
暑くもなってきたので、サマーカットをと思っていたところ、
トリマーの佐藤さんから、シュナゥザーカットは?
良いアドバイスをいただき、お願いしました。

ジャーーン寒がって、キャミソールを着ています
DSCN0311.JPG

ランチをしていると、かわいいヨーキーが2ワン
ご夫婦お揃いで、ランチを
なぜか気になっていると、何時もブログで見ている
ヨーキーはるちゃんではないかと、声を掛けてみました。
とても小さくておめめが大きくて、かわいい親子でした。
3年前からずっとナナミちゃん・アルくんが生まれた頃から
知っていたのです。
DSCN0288.JPG

こんな風に出会えると嬉しいでするんるん

私は多摩に住んでいるお友達と、沢山おしゃべりをして
帰りには、お宅にお邪魔して、巨大にゃんこ(9.5キロ)の
かいちゃんと対面してきました。
DSCN0296kirinuki.JPG

まろちゃんです
DSCN0300.JPG

21歳の長老にゃんこちゃんは、5月に天使になって
とても淋しくなってしまいました。
かかりつけの動物病院では、最長寿のねこちゃんと、
最重量の猫ちゃんだったそうです。

なくなる前にひと目会いたかったなたらーっ(汗)

ニックネーム ダイちゃん at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする