2009年07月20日

第二弾 ちびっ子オフ会

全員集合写真を動画で


真ん中のかりんちゃん、元気がいいねぇダッシュ(走り出すさま)

キャロちゃんチョコちゃんとベィビーズ
DSCN0400.JPG

このかわいいお鼻は誰でしょうかわいい
2009_0719鏡開き0110.JPG

うしろ姿
ちびっ子後姿.JPG

仲良くネンネ
DSCN0397.JPG

ココちゃんの笑顔
2009_0719鏡開き0114.JPG

ぽこちゃんのアップ
2009_0719鏡開き0105.JPG

私の大好きな通称[若旦那」ロビンちゃん
kirinuki.JPG
何時も堂々として、角刈りが似合ってるぅ
今回は念願かなって、抱っこさせていただきました。
10キロのお米袋かと思うほどの重量感
恐れ入りましたたらーっ(汗)8キロ越えたとかexclamation&question

未だお顔のぼかし方を忘れて、
上手くアップできませんふらふら
又写してない子もいて、ごめんなさい

オフ会って楽しいですね。

企画をしてくださったきゃろちょこママ・パパさま
楽しい時間をありがとうございました。
又参加してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも沢山の出会い、楽しみです。

ニックネーム ダイちゃん at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする