2009年08月02日

未だありました動画・・・オフ会

怠けてばかりで、すみません(m(__)m)
アップを忘れて、ごめんなさい
とら・うたちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
KANAさんに会っても、ポカーンとしていた私
とらちゃんですヨーキーとらうた日記
DSCN0392.JPG

うたちゃん&ロビンくんです
DSCN0393.JPG

又、写していない子が動画で見れます。
來夢ちゃん&チャピーちゃん・チョコ&キャロちゃん・ロビンくん・
きららちゃん・メルシーちゃん・ココちゃんなど




ダイスケは昨夜の花火でビビリまくり、食事も食べません。
ママは、ベッドから落ちましたexclamation×2
べつに怪我はありませんが、落ちるところを
ダイスケに見られて、ハズカシィーー
[何しているのexclamation&question」って

8月生まれの私は、夏バテしないのですが
今年は、少しくたばっていますバッド(下向き矢印)

実は近いうちに入院予定で、心がしぼんでいます。
でも、元気はあるので心配しないでくださいね。


ニックネーム ダイちゃん at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする