2009年10月08日

ダイスケのお仕事

パパの趣味は、ピアノとお料理とウォーキング

ボクは毎日パパのピアノの練習に付き合わされていまするんるん
「ピアノだよっ」て言うと、素直にパパの部屋に行き
しばらく大人しく聞いてあげて、トントンとパパに合図をすると
おやつがもらえるので、一旦引き上げてきます。
ころあいを見て、又部屋に行き、またトントン
3〜4回これを繰り返し、その後は居眠りを眠い(睡眠)

今日は台風18号が上陸して、ものすごい風台風
各地で色々な被害が出ています。
心からお見舞い申し上げます。

ベランダがこんな事になっています。
DSCN0448.JPG

ライオンのようになっているダイスケをシャンプー
ベランダでドライ・・・気持ちが良くてフン
DSCN0446.JPG
DSCN0444.JPG

台風が去った後は、26度で夏日の気温
あぁーー片付けなくては・・・
このベランダはダイスケの専用ドッグランだから
少し模様替えをしてあげようかなexclamation&question

気分転換に、こんなパッチン止めを作ってみました(人間用)
ワンコ用には、飾りが大きくて無理なのexclamation×2
DSCN0443.JPG

そろそろワンコのお洋服を編み編みしようかなって思っているんです。
朝晩寒くなってきたので、衣替えもしなくてはブティック
ニックネーム ダイちゃん at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする