2009年11月07日

会いたかったよぉ〜〜

11月3日都心のステキなRICAママ邸へ招かれました。
ご一緒したのは、ヒロリさんとモニカちゃん
遠い米子から巡業に来ています。
DSCN0515.JPG

DSCN0511.JPG


カワイイおパンツ姿です。
お兄ちゃんのミーシャちゃんは、今日はお留守番

同じ沿線に住むkanaさん途中駅で待ち合わせ、
沢山お話をしながら、あっという間に目的地へつきました。
電車が嫌いなとらちゃんとうたちゃんはお家でお留守番


RICAちゃん大好きなダイスケは、6ヶ月ぶりの再会
もう、ルンルン・・・うれしい♪楽しい♪
DSCN0514.JPG




RICAちゃんには、MOMOちゃんというカワイイ妹がいます。
初めましての私は、やっと念願かなって
RICAちゃんそっくりなMOMOちゃんに会えました。
手足が長く、スタイル抜群 6ヶ月で、1.4キロ
DSCN0510.JPG

momotyann.JPG

DSCN0542.JPG


女の子は、カラフルで可愛いフリル・・。
この日のダイスケは、ママの作った勝負服で

長時間お邪魔して、帰るときになったら、バッグから飛び出して
未だ遊びたそうなダイスケ、まるのぽこ母さんの気持ちが
よーーくわかりました。

皆さんから沢山のお土産を頂きまして
ありがとうございます。

この日を境に、とても体調が良くなり、うれしいです。
やはり家に閉じこもっているより、
楽しいことを積極的にしようと思いました。

写真の容量が足りなくなり、アップが遅くなりました。



ニックネーム ダイちゃん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする