2010年05月12日

ダイスケはロングコートに?

長い間更新もせず、ご無沙汰してしまいました。
最近の様子をお知らせいたします。

ダイスケは、トリミングをサボり
又モップのようなロングコートになりました。
トップもおリボン復活!女子に変身リボン

私のマイカーはまたまた災難が!
隣りに駐車している若者に、左の後部バンバーーをぶつけられ、怒り爆発です。
でも、直ぐに名乗り出て、無事修理終了しました。

2年前にも2度も被害にあって、加害者が名乗り出ず、泣き寝入り
ぶつけた相手が分かっていても、現場を見ていないので何も言えません。
直ぐに車を廃車にして、証拠を隠されました。

いやなことはなるべく忘れる事にして、
楽しい日々を過ごしたいと思っています。

ブログ友達のきっかけで、久し振りにビーズにもめり込んでいます。
でも運動もしないと、最近電動自転車を購入・・・
坂道は無いので、普通ので十分と思っていたのですが、
試乗してみて、何と普通の道路でも軽いので〜す。
まず、漕ぎ出しがスィーート、ビックリするほど
まるで風で背中を押されたような〜〜〜ルンルン
これでは運動にはならないかな?

で、今月から又スイミングを始める事に
自分から踏み出さないと、前には進まない!

6月でブログ4周年を迎えます。
昨年は体調が悪くて、何も出来なかったけど
今年は、手づくりのプレゼントを用意しますので、
準備が出来ましたら、是非応募してください。

携帯からなら写真が送れるのですが、
PCの調子が悪いので、文字だけの記事になりました。




ニックネーム ダイちゃん at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする