2010年07月25日

2ヶ月ぶりの更新です

              長い間放置状態のブログ、すみません。
              写真の取り込みが出来ず・・・
              でも、別の方法で何とか取り込みが出来、
              やっと更新が出来るようになりました。
              でもね、プロフィールの写真が大きすぎて、
              サイズの縮小も出来ないのです。

              で、アセラの有料サイトに換えようかとも思っています。



最近のダイスケを見てください。
やっとトリミングに行ってきました。
7月10日 Before
DSCN0814.JPG


7月10日PM After  
DSCN0817.JPG


DSCN0818.JPG


只でさえ肥満気味なのに、ロングコートになりつつあり
これで少しはスマートになったかしら?

三連休には、新潟の叔母の88歳の米寿のお祝いに行ってきました。
岩室温泉で、家族・親類で盛大にお祝いしました。
3年前に一緒に旅行に行った時は、それほどでもなかった認知症、
かなり進んでいて、私の事覚えていませんでした。
3日間一緒にいるうちに、洋子って呼んでくれて、
お別れする時には、忘れないでねって言ってくれました。
DSCN0836.JPG


白い茄子って見たことありますか?
ホテルの玄関で見かけ、売店で売っていたので買ってきました。
焼き茄子にすると、甘くて美味しいとの事、・・・
本当にとても美味しくて、又見かけたら手に入れたいな!
DSCN0857.JPG


DSCN0882.JPG


焼き茄子は直ぐに食べてしまったため、写真はありません。
ニックネーム ダイちゃん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする