2010年10月23日

フリマで手に入れたワンコの洋服

             体調が悪くて更新をサボっていました
             やっと出掛けることが出来て、17日(日)
             テリアここだけの話の母ちゃんが
             フリーマーケトに出店中・・・押し掛けてきました。
             そこでなんとメルシーママさんと
              きらきら☆ふりふりシッポCHIKO姉さんに
             お会いすることが出来ました。
             ダイスケは若くて綺麗なCHIKO姉さんに
             スリスリそしておちっこに連れて行ってもらい、
             ずっと離れず、広い会場のお散歩をおねだりしました。
             私はずっと犬服選びをして、裸のダイスケに
             その場で買った服を着せて、楽しんでいました。
           
GIFダイスケ2.gif


           当日はカメラを忘れて、家でファションショウ

           午後にはRICAママさんとRICAちゃんMOMOちゃんが
           ダイスケはRICAちゃんLOVE揺れるハート
           散々遊んでもらっていたにも拘らず、
           CHIKO姉さんからRICAちゃんへと心変わり!!
           お別れするときも、振り向きもせず
           大変失礼なことをしてしまいました。
           本当にごめんなさい。
           今度お会いする時までに、躾けておきます(涙)

           フリマではかなりの売り上げがあったそうです。
           まるぽこ母さんは、保護活動にかかわっている方へ
           全額寄付をしています。      
           少しでも協力できるように、次回のフリマのために
           せっせと品物を集めています。

           もう少しマメに更新するように心がけます。

                 
                             
ニックネーム ダイちゃん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする