2010年11月20日

フリーマーケットのお手伝い

アップが遅くなりましたが、11月14日日曜日に
保護犬・猫ちゃんのために、ワンコ友達の
まるぽこ母さんのフリマが、舎人公園で開催されました。
家が近所と言うこともあり、喜んでお手伝いさせていただきました。
フリマに出される物品は、お友達やブログ仲間の善意で
集まりました。
仕分けや値札付けに、午前4時30分まで掛かったそうです。
しかも数日前は風邪で高熱を出されていたので体が心配でした。

荷物を並べている時に早くから来ているお客さん
今回は男性が多かったのです・・・

メルシーママさんの手作りXmasツリー
何度も見ながら一番大きなのをお買い上げ
DSCN1021.JPG


遠路メルシーママさんもお手伝いに駆けつけてくれて、
大好評ですべて売り切れましたClap

この日はまるぽこ母さんの神楽ちゃんが看板犬をつとめて
人気者となりました。
hurimakaguGIF.gif


他のお店も覘きに行ってきました。
でも、常にお客様が途絶えない大盛況です。
特にワンコ服が大変な売れ行きで、ウサちゃんも
DSCN1038.JPG


試着後お買い上げのダックスちゃん
DSCN1032.JPG


お昼頃、ナナハハさんがココちゃんと来てくれました。
hurimaGIFkoko.gif


ランチにはメルシーママさんの手作りサンドイッチを美味しくいただきました。
お腹がすいていることも忘れるくらいの楽しいフリマ、癖になりそうです。


朝9時から午後2時30分、かなりの品物が売れました。
私も気に入った品物は、取り置き袋に入れて、
ちゃっかり買い物をしました。

3時には搬出終了・・・・
母さんの事を待っているぽこちゃん・とわちゃんのもとへ
お利口さんにお留守番をしてくれました。

売り上げは最高記録と聞き、私もお手伝いのかいがありました。

フルタイムのお仕事をしながら、貴重なお休みに
保護犬・猫ちゃんのために頑張っているまるぽこ母さんに
心から尊敬の念を抱いています。

明日21日も今年最後のフリマを開くそうです。
舎人公園東口から近くです。10時〜2時まで
お近くの方、是非足をお運びくださいませ
ニックネーム ダイちゃん at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする