2007年08月11日

ダンボールハウスのダイスケです

0707300012.JPG

0707300009.JPG
カミナリが怖くて、意気地の無いボクです雷
ママがお耳を押さえてくれても、ブルブル犬(泣)
そこでこのハウスを作ってもらいましたが、
でも恐いよ〜〜息も荒く、舌が出っぱなしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

0707290003.JPG
やっとママが新しいお洋服を作ってくれましたブティック
ちょっと地味なのは、ママのお洋服の余りだから

0708090020.JPG
こっちは、ボーンに手書きの肉球を犬(足)

浴衣とアロハシャツは、早く作らないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)のママです。

ニックネーム ダイちゃん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケちゃん、雷はイヤだよね〜
私も大嫌いですよ(>_<)
段ボールハウスは遊びでは楽しそうだけど
雷防止には無理かもね〜

新しいお洋服作って貰えて良かったね
ホント少し地味だけど似合ってますよ
ママとお揃いなら尚更ステキ〜♪\(^_^)/
Posted by みのり at 2007年08月12日 00:34
みのりさまへ
いつも気にかけていただいてありがとうー(長音記号1)揺れるハート
ダイスケは、夜は花火でビビリまくり花火
秋が待ち遠しいですかわいい
Posted by ダイスケママ at 2007年08月12日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1008587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック