2007年08月18日

ダイスケゆかた出来ました

わーい ボクの新しい浴衣ができたよ犬(笑)
花火やお祭りの太鼓の音は恐いけど、
夏の間に出来て良かったー(長音記号2)揺れるハート
カメラ撮影にふてくされているけど、
でもウレシイよるんるん
0708170017.JPG

龍の模様なんだけど、わかるかなぁー帯は男結びに 
0708170016.JPG


こっちの帯は女の子みたいでしょ
0708130006.JPG

はぁ〜モデル疲れちゃったよ
0708170019.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 14:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜浴衣姿のダイスケちゃん
可愛い〜〜♪
夕方涼しくなってから浴衣でお散歩も良いかもね。
でも花火の音は嫌いなんだよね〜
Posted by みのり at 2007年08月18日 15:00
みのりさまへ
着たら脱ぐのがいやで、このままネンネするって犬(怒)
着る時も手を自分から通したり、
やっぱり、お洋服が好きなんですね。
夜浴衣でお散歩、良いかも犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2007年08月18日 21:15
お〜〜〜やったね。龍のだ〜
やっぱり、先日の生地はダイちゃんのだったのね。すごく素敵
もしかして、浴衣の方が直線縫いだから簡単ですか??れもんに挑戦してみようかな・・・・う〜〜ん

↓パッチワークのような柄の服も古風な感じだねぴかぴか(新しい)
ボーンの柄は元気なダイちゃんにぴったりなイメージですね。
ママさん、沢山頑張ったねはさみ
無理しないで楽しんでね

私も少しネットをお休みしてました。
ココのブログに更新してるの見逃して書き込み遅れてごめんね。私のブログには気が向いたときにでも来てくださいませ。
けど、「きしょい」の時って?なにかありましたっけ?
Posted by れもんのママ at 2007年08月21日 12:20
こんにちは☆
ダイちゃん、ふてくされ気味だね(^-^;)
でもとっても可愛いよ〜!!

浴衣、ママの手作り♪世界に一着だね☆
羨ましい〜!!
花火が怖いのはみんな一緒だねっ^□^;
Posted by MAMA at 2007年08月22日 14:57
れもんちゃんのママさまへ
背中の真ん中に龍がいるんだけど、
帯で見えなくなちゃいました。
誉めて頂いてうれしいでするんるん
是非、浴衣に挑戦してみて〜〜
手縫いでもミシンでもOKです。
型紙Sサイズなんだけど、丈が長いので腰上げして、
肩上げもすると可愛くなるし
れもんちゃんは成長中なので、
少し大きめに作ったほうが良いと思います。
れもんちゃんは赤が似合うんですよね。
未だ浴衣生地売っているかなexclamation&question
Posted by ダイスケママ at 2007年08月22日 21:27
お久しぶりです♪ダイスケママさん。
しょうたろうママこと みなみ です。改名してみました(笑)

相変わらず可愛いお洋服・・・。とっても羨ましい!

私も『しょうたろう』に沢山作ってあげたいけど 今はベビ用品でいっぱいいっぱいです。 冬に向けてニット編まないと(これまた下手くそで笑えるんですがね;;)

今週末は ベビーのお食い初めなんです。
ドキドキドキドキ(*´ェ`*)
頑張ってきます〜〜。


あ! この前 『ドッグスリング』 なるものを購入し使用してみました。(ハンドメイドショップで(笑))

地元のお祭りに行ってきました、
とっても楽ちんで しかもメチャ可愛いの!
ダイスケままさんなら 簡単に作れちゃいそう★ とってもオススメですヾ(〇´3`)ノ
Posted by しょうたろうママ at 2007年08月30日 02:51
しょうたろうママさまへ
ベビーちゃんのお食い初め
おめでとうレストラン
ドッグスリング、興味津々
ー(長音記号2)揺れるハート
作ってみようと、思っています。
今は未だ暑いけど、秋冬用にフリースも作りたいなはさみ
とりあえずはリバーシブルで
おススメありがとうるんるん
Posted by ダイスケママ at 2007年09月01日 22:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1023393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック