2007年09月07日

ドッグスリミング作ってみました

0709050019.JPG
0709050021.JPG
ただいま台風上陸中台風
すごい暴風雨が吹きまくっていて、寝られません。
明るくなって何事も無ければよいのですが・・・
山間部や、海や皮に近い方は心配ですね。
停電しているところは、不安な夜を迎えていることでしょう。

0709050025.JPG
ダイスケは、風の音を聞いただけでブルブルと震えています。
このところ、地震・カミナリで怯えていたので、
食事も食べずに、出来上がったスリミングに避難しております。
椅子にかけて、ハンモック状態に顔(泣)
まるでミノムシですね。
この袋を見ると、直ぐに入りたがります。

ニックネーム ダイちゃん at 04:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜可愛いミノムシちゃん♪
これは良いわね
怖がっているダイスケちゃんを抱っこするにはね〜

昨日はダイスケちゃんじゃないけど風や雨の音
ホント怖かったですね(>_<)
今日は心配でしたが出前に出かけ
沢山の猫がいましたよ〜
みんなも昨日は怖かったでしょうね。
ご飯たくさん上げてきましたからね(^_^)v
Posted by みのり at 2007年09月07日 22:29
台風大丈夫ですか?
台風は大嫌いです。川が近くにあるし、雨量を確認しながら過ごしてるんですよ
今回は近畿にはこなかったけど。
ダイちゃんもお疲れさんだったね

スリミング素敵ね
ちょっと銀行に入るのにこの中で大人しくしてくれると良いねひらめき
ダイちゃんも入り心地良さそうね犬(笑)
ミノムシダイちゃん可愛いです〜
ママに抱っこされてる感じがいいのよね〜

この前はありがとうございました揺れるハート
Posted by れもんのママ at 2007年09月08日 09:42
ドッグスリミング、大活躍ですね。
ダイちゃんサイズもジャストで良い子にしていますね〜♪
雑誌のモデルのようですよ〜
Posted by モモソウママ at 2007年09月08日 11:20
こんにちわ☆
ドッグスリミングが台風時にも役立つなんて!
しかもとっても気に入っちゃったみたいですねっ♪
作ってこんなに気に入ってくれたら嬉しいですよね!

本当ハンモックみたい〜(^-^)
ダイちゃん…?顔だけは隠さなくていいのっ♪?
Posted by MAMA at 2007年09月11日 13:14
みのりさまへ
ミノムシになりきっています。
昨日のカミナリも、早速避難
スリングって言わずに避難袋というネーミングにしました。
Posted by ダイスケママ at 2007年09月12日 21:05
れもんちゃんのママさまへ
台風は一晩中暴れていましたが、被害はありませんでした。
でも、熱風大気を置き土産に、
フェーン現象で、暑さが戻ってきました。
スリミングはまだまだ改良の余地があり、
試作段階です。
れもんちゃん、やっぱり女の子なのでとっても可愛かったですよ。
袖が長いようなので、もう少し肩上げを多くしてみて下さい。
Posted by ダイスケママ at 2007年09月12日 21:13
こんばんわ♪ダイスケままさん☆
早速ドッグスリングを作り上げてしまうなんて素敵(*´ェ`*)
そんな感じ!そんな感じ!

うちの『しょうたろう』もスリング大活躍です。

ゴミ捨てのときもスリングでお腹にちゃっかり入っているので近所の人に笑われてしまいました〜〜。
『子供じゃなくて犬かよ〜〜』って。。

ベビーももちろんラブですが・・・
愛犬もLOVEですよね黒ハート
Posted by しょうたろうのママ at 2007年09月13日 02:45
モモソウママさまへ
ゴロゴロってなると、直ぐにこの中に入りたがる弱虫ダイスケです。
未だ、体を預けて寝るということはありません。
寒くなると、暖かくて良いかも犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2007年09月14日 20:04
MAMAさまへ
地震カミナリ花火など、怖いときの避難袋になりました。
3時間は立ち直れなくて、もっと抱っこって犬(泣)
音に敏感なのは、ヨーキーだから?かなexclamation&question
以前飼っていた柴犬のキョンキョンはなんとも無かったけどホネ
Posted by ダイスケママ at 2007年09月14日 20:13
しょうたろうちゃんのママさまへ
スリングの中ベビーちゃんだと思ったら、ヨーキーのしょうたろうちゃんだと、びっくりするかもexclamation×2
お陰さまでスリング出来上がりました。
未だサイズ的には、改良の余地ありです。
違う形バッグ式も作ってみたいと思っています。
又見に来てくださいね。
Posted by ダイスケママ at 2007年09月14日 20:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1069515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック