2007年09月26日

季節遅れのアロハシャツ

ヨーキーに全く関係ないけど
ダイスケのアロハは、未だ出来上がっていませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
同じ生地で作ったミニアロハー(長音記号1)
オリジナルで作って貰った
肉球とDAISHUKEのネームタグ(ピスネーム)
早速使いたくて、こんなミニになりました。
ポケットティッシュケースなんですけど
結構気に入って、量産していますかわいい
コースターでもOKぴかぴか(新しい)
これって、折り紙のようにたたんで、
袖だけ後付けなんですはさみ

0709250006.JPG

アロハ柄は、なるべく小さな柄を探し、
ブルーと赤・・・・
ワンコの洋服を作っても沢山余るので、
小物を作って楽しんでいます。
0709250014.JPG

0709250012.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いアロハはダイスケちゃんのかと思ったら
ティッシュケースなんですね〜
素敵じゃないですか♪
来年の夏までにはダイスケちゃんのアロハ宜しくね
Posted by みのり at 2007年09月27日 10:35
アロハではなかったんですね
ダイちゃんのかと思いましたわ〜
可愛いの出来ましたね〜アロハなので色が鮮やかでキレイだね

しかしママさんは何でも出来るねぴかぴか(新しい)

↓ダイちゃんの小さい頃の写真かと一瞬思いました。こんな可愛いヨーキーの置物少ないですよね。テリアっぽかったり、毛がもじゃもじゃでオジサンみたいだったり。
これはヨーキーを飼ってる人がデザインしたね。きっと。

昨日テレビで、大家族の交換留学か何かで日本のお母さんが浴衣を縫ってたんだけど、その中のの一枚がダイちゃんの浴衣の柄を同じだと思うんだよね。龍の柄だったのはさみかわいい
Posted by れもんのママ at 2007年09月28日 10:35
みのりさまへ
急に寒くなり、足先が冷たくてソックスを履き、長袖着用です。
夜中に寒くて、それでも我慢していたら
少し喉が痛いです。
風邪用心しなくてはです。
みのりさんには丁度良い気温ですね。
エコバッグもう少し待っていてね。
Posted by ダイスケママ at 2007年10月01日 21:30
れもんちゃんのママさまへ
こんなに涼しくなってしまって、
風邪が流行っているそうです。
アロハ柄、赤はれもんちゃんにと思っていたけど、
来年になりそうです。
ダイスケは昨日トリミングに行って来たけど、
ハーフマルガリーターって感じで、
寒くて、洋服を着ています。
浴衣の柄が同じだったのですか?
私は見ていませんでしたが・・・
れもんちゃんもトリミング?
オレンジリボンをパッチン留めに、
未だ使ってくれていたのですねかわいい
ありがとうるんるん
Posted by ダイスケママ at 2007年10月01日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1117218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック