2007年10月07日

ワンコ柄のバンダナ

余り布が沢山あるので、バンダナを作っています。
首輪を兼ねて作ってあるので、リードもつけられ、
バンダナをはずすことも出来ます。
0710060010.JPG

洋服は勿論、これを付けるのも好きで、
喜んで首を差し出してくれます。

一週間前にトリミングに行って美容院
ハーフマルガリーターにしました。
バンダナがアクセントになっていますが、
写真が取れません。
0709300006.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋服にバンダナね〜
ダイスケちゃんはママが作ってくれるのが
大好きだから喜んでるんでしょうね♪
Posted by みのり at 2007年10月07日 10:25
ワン子柄だね〜
ハウスのクッションと似た柄だね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(怒)犬(笑)

バンダナも色んなのがあるんですね
パッチンできたら、楽ですよね
ダイちゃんはホントにお利口さんだね
ママの言う事がきけるのね

ハンガリータのダイちゃん可愛い〜
お耳もすっきりし、とっても可愛いよ
耳のリボンも可愛いね揺れるハート

Posted by れもんのママ at 2007年10月08日 14:14
みのりさまへ
このところPCはパパさんに占領されて、
なかなかレスが出来ません。
だから、ミシンと戦っています。
Posted by ダイスケママ at 2007年10月11日 20:48
れもんちゃんのママさまへ
バンダナはリバーシブルで、
余り布で色々組み合わせていますはさみ
ジョイント部分は、百均の首輪を使って
楽しみながら作っていますホネ
Posted by ダイスケママ at 2007年10月11日 20:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1142924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック