2007年12月19日

生肉にすっかり慣れました

0711230005.JPG
生食用の鶏肉が届きましたエサ
早く開けてと、待ちきれないダイスケですたらーっ(汗)
冷凍されているので、冷蔵庫内で解凍、
でも、おやつのジャーキーは、出来立てのホヤホヤ
とっても良い匂い・・・・無添加で安心してあげられます。

0711260017.JPG
注文した鶏肉は、レバーと砂肝、丸鳥、ササミ、
全部ミンチされていて、一回分づつキューブになって
とても便利です。
この頃は野菜や果物も、一緒に入れて美味しそうに完食Clap
体調もとても良い状態です。

そして、ワンコ用に手作り石鹸を手に入れました。
ダイスケに使う前に、私が使ってみました。
とってもしっとりして、ツッパリ感無しぴかぴか(新しい)
4種類を購入して、楽しんでいます。
ダイスケをシャンプーして、その仕上がりにー(長音記号2)揺れるハート
やわらかくてフワフワ〜〜〜素敵な感触犬(笑)
TWO DOGSさんの、手作りは、とっても惹かれます。
素材にこだわり、勿論無添加で3ヶ月間熟成、乾燥したものです。
久し振りのマイブームとなりました。
【手作りワンコのご飯の最新記事】
ニックネーム ダイちゃん at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りワンコのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘルシーですね〜安心ですね〜〜
冷凍ならいつでも新鮮ね
これで病気しないで長生きしてくれたら嬉しいもんね
れもんも餌を変えようかなって思ってるのです。ママさんみたいに冷凍のしたいけどちょっと無理なので、せめて、カリカリだけでも意識して買ってみようと思います
手作りの石鹸ですか?ハーブとか入れたりするのかな?手作り大好きだから、楽しみですね
色々楽しみが増えてよかったね
Posted by れもんのママ at 2007年12月27日 19:57
れもんちゃんのママさまへ
何時も来てくれたありがとうー(長音記号2)揺れるハート
今年は体調がすぐれず、辛いことがあったけど、
何時も励ましてくれてうれしかったです。
なかなか更新できず、おさぼりばかりだったけど、
来年からは、毎日書ける様に努力しますね。かわいい
Posted by ダイスケママ at 2007年12月31日 22:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1237610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック