2008年01月05日

あけおめ・・・いやいやダンスで

A Happy New Year
新年早々こんな姿でご挨拶、
ダイスケは大きめロンパースが気に入らず、
カーペットでクネクネ・・・お見苦しい限りです犬(泣)


今年も遅いスタートで、しかもとんでもない動画で顔(メロメロ)
もっと良い写真が取れるように、更新をまめにするように
心して頑張ります。

0712090005.JPG
ボクもがんばりましゅ
ニックネーム ダイちゃん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年〜揺れるハート

ダイちゃん〜すごく可愛いロンパースですね揺れるハート
気に入らないの??
少し大きいの?そうは思えないけど
ダイちゃん的には何かあるのね顔(イヒヒ)
可愛いので、動画何回も見ちゃいましたかわいい

Posted by れもんのママ at 2008年01月06日 00:26
改めて
新年明けましておめでとうございます。

ダイスケちゃんの動画可愛いわよ〜
ご家族揃って元気にお正月を迎えられましたね〜

今年も宜しくお願い致します
Posted by みのり at 2008年01月06日 09:40
れもんちゃんのママさまへ
ロンパスは、サイズが難しく、
お試し版で作ったのですが、
しばらくすると、片肌脱げて
とうとう両足も・・・・
酷い格好になりました。
Posted by ダイスケママ at 2008年01月08日 21:04
みのりさまへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
ダイスケは、すごく甘ったれになって
あれこれ人間どもに、
自分のしたいことを要求します。
すっかり僕になってしまいました。
Posted by ダイスケママ at 2008年01月08日 21:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1253477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック