2008年01月17日

新しいロンパース

ご心配をお掛けしましたーーーグッド(上向き矢印)
風邪から復活しました。
ママに代わりまして、僕がご挨拶します犬(笑)
囚人服のような紺に白のストライブ
つなぎの洋服苦手なダイスケですあせあせ(飛び散る汗)
後ろ向きで失礼でしゅ映画



なかなかこちらに向かないモデルで、すみません顔(なに〜)
ニックネーム ダイちゃん at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケちゃんのお尻でのご挨拶(^o^)
甘えポーズなんでしょうね。

このお洋服も手作りですか〜
囚人服に見えても
とっても似合ってますよって失礼かもね
Posted by みのり at 2008年01月18日 10:49
囚人服似合ってます

けど、ロンパースって苦手なワンコちゃんが多いですけど、だいたいは足がつっぱらかっちゃって歩けないんだけど?
ダイちゃんはお顔が痒い仕草でロンパースに抗議??顔(イヒヒ)

小さくて可愛いお尻がなんともいえないね

ママさん良くご無事で風邪を乗り切ったね
ダイちゃんを呼ぶ声にも元気あるし良かったわ〜
もう少しうがい、手洗い頑張ろうね
私もうがいと手洗いは頑張ってますGood
Posted by れもんのママ at 2008年01月19日 17:09
良かったです。ママ様、お元気そうで。
心配しておりました。

そして、ダイスケ君も、嬉しそうですね。
ロンパース、とっても可愛いです!!
Posted by CA at 2008年01月20日 23:19
みのりさまへ
は〜い、このロンパースはユニクロの
ジャンパースカートをリメイク、
サイズがぶかぶかだと、脱げてしまうので
ぴったりサイズに・・・
ボディスーツみたいに、ピチピチです。
だからスマートに見えるでしょ犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2008年01月21日 21:46
れもんちゃんのママさまへ
毎度お騒がせなダイスケです顔(汗)
お陰さまで風邪はひどくならずにすみました。
早めに飲んだ薬と、ビタミンCのお陰です。
これからはインフルエンザが流行するので
マスクと、手洗い・うがい
そして、外出はなるべく控えます。
Posted by ダイスケママ at 2008年01月21日 21:52
CAさまへ
ご心配をお掛けしました。
やっとダイスケの洋服を作ってみました。
ユニクロのタオル地のジャンスカをリメイクしました。
可愛いをありがと犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2008年01月21日 21:57
すみません。
RICAママと打ったつもりが、
CAになっていた様です。
自分でも、ビックリでした。
お恥ずかしい限りです。ハイ!
Posted by RICAママ at 2008年01月22日 00:08
風邪が治ってよかったですね。
心配していました。
ダイちゃんもママが元気になって喜んでいるようにみえます。
Posted by プッシュパパ at 2008年01月22日 00:57
ダイスケママさま、風邪が治ってヨカッタ、ヨカッタ。
今日もまた寒かったですけど、お気をつけ下さい。

縞々ロンパース可愛いですね(´ー`* )))) あ〜ん♪
よく似合ってるのに、カーペットにお顔をスリスリ?
「イヤイヤ」のポーズなんですかね?
洋服大好きヨーキーことダイスケくんでも
ロンパースは苦手なのね(・∀・)アヒャ!!
Posted by ちょぱママ at 2008年01月23日 00:33
風邪が治って良かったですね!
ダイスケくんのロンパース、とっても暖かそうですね(⌒∇⌒)とっても似合っていて可愛いです〜♪
ミーモニは、飼い主に似て超適当なので、ロンパースでも何でもあまり気にせず着ています(;^_^A
Posted by ヒロリ at 2008年01月24日 02:41
RICAちゃんママさまへ
どなたかな?って思いながら、
でも、初めましてとは思わなかったのよ。
納得しました。
RICAちゃん、もう1歳になったのね。
おめでとうバースデー
寒い日が続いているけど雪元気にしていますか?
ママさんは風邪を引かない様に気をつけてくださいませ犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2008年01月24日 21:09
プッシュ隊パパ様へ
ご心配お掛けしましたが、やっと良くなりました。
プッシュ隊は元気ですね。
お山のドッグランでは、アジリティにも挑戦して、
ハッチ君すごいですね犬(足)
ポテトちゃんのホッペの腫れは良くなりましたか?
プッシュ隊長は早朝からのスクールで、
ますますお利口になって、逞しいです。
Posted by ダイスケママ at 2008年01月24日 21:24
ちょぱママさまへ
洋服大好きヨーキーの名に恥じぬよう
頑張るでござる犬(笑)
でも、好きなのと嫌いなのがあって、
自分で選んだ洋服が着たいと言っています。
好きな洋服が洗濯して、干してあると
早くとってくれーー
で、新しく作ったのに興味ないのです。
ちょぱちゃん、黒いお洋服良く似合っていますね。ワンピーかな?
Posted by ダイスケママ at 2008年01月24日 21:34
ヒロリさまへ
ストーブ部員のミーシャちゃん、
ミーシャお兄ちゃん大好きなモニカちゃん
寒いけど元気ですか?
こちらにいる間に、是非お会いしたいですー(長音記号1)揺れるハート
Posted by ダイスケママ at 2008年01月24日 21:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1264656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック