2008年02月27日

トレーナーをリメイク

0802200016.JPG
作ってから何時も気づくのが、リメイク前の写真
柄が大きくて、全部入りきれず、中途半端
アクセントに袖をストライブに・・・
これがアクセントになって、まぁいい感じに出来ました。
ダイスケはロン毛になっているので、試着だけ
脱がされて、ずーっと咥えて移動しています。
結構気に入っているみたいです。
大体赤が好きなんです。
0802200012.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケちゃん、ホント赤が似合うよ〜
Posted by みのり at 2008年02月28日 09:44
みのりさまへ
おはようございます晴れ
昨日までの強風で、
今朝は真っ白な富士山が良く見えます。
寒さに弱くなった私ですがバッド(下向き矢印)
浦和御園のイオンまで行って来ようかと思います車(セダン)
土日は混んでいるので、平日に・・・
ショッピングで、気分転換グッド(上向き矢印)
Posted by ダイスケママ at 2008年02月28日 10:58
ダイちゃんすごく似合ってるね
リメイクも素敵よね
柄もカッコイイね
大きい柄だった事を感じさせないぐらいぴったりの柄ですよ〜
さすがママさんだねClap
ダイちゃんもロンゲ?れもんは3ヶ月ぐらい体を切ってないんですよ
寒いからね。次回もシャンプーだけにするつもりなの〜顔(イヒヒ)

Posted by れもんのママ at 2008年03月03日 02:42
れもんちゃんのママさまへ
ヨーキーは赤が似合うんですよ犬(笑)
早く暖かくなると良いですね。
れもんちゃん、ますます女の子らしくなって、楽しみですねかわいい
Posted by ダイスケママ at 2008年03月07日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1304950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック