2008年03月27日

ヨーキーーのリボン

もう、おめめに毛が入るので、
ママが作ったトーキーのリボンで、スッキリ
でも、抱っこで気持ち良く、ねむーーい

関東では、ソメイヨシノが満開桜
明日はお花見に行く予定でしたが、
風邪を引いてしまい、予定変更
喉が痛く、少し熱も・・・・
ゆっくり休養(何時も)しています。

この方も休養中↓
0803240009.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リボンをしたダイスケくん、可愛いですねハートたち(複数ハート)
モニもだいぶ伸びましたよ。
東京の桜はもうすぐ満開ですよね桜米子もそろそろ咲き始めてきましたよわーい(嬉しい顔)
風邪大丈夫ですか?暖かかったり寒くなったりで、体調を崩しやすい気候ですよね。。。お大事になさって下さいねくすり
Posted by ヒロリ at 2008年03月29日 01:42
ご無沙汰してますHello

花粉大丈夫ですか?
風も引いてるんですね
お大事にしてねくすり注射

桜の時期は風が冷たくて、いつも寒い中お花見見物になってしまうねバッド(下向き矢印)

ダイちゃんも目元がもへっとしてるね
れもんもなのよね
忙しくしてたので、お手入れも出来なくて
やっと昨日行ったんですよ

ダイちゃんはママがお手入れ上手だからいいわね
またチョンマゲするのね?
れもんも頑張って伸ばしてます顔(イヒヒ)
Posted by れもんのママ at 2008年04月03日 15:48
ママさん、大丈夫ですか?
その後、お加減いかがでしょうか?

ダイスケくん、随分伸びてすごく可愛い&#63890
ちょっと女の子に見えちゃうかも。
ちょんちょこりん、おとなしく付けさせてくれるんですね。
うちなら、速攻自力ではずそうとしますよふらふら

お花見残念でしたけど、ゆっくり静養してくださ〜い眠い(睡眠)
Posted by ちょぱママ at 2008年04月13日 00:14
ヒロリさまへ
レスが遅くてごめんなさい。
風邪はもう治ったのですが、花粉症もあって
頭が痛かったり、クシャミが連発
;たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ミーシャちゃん、モニカちゃんは
普通の生活に慣れましたか?
こちらはもう葉桜で、そろそろはなみ月が咲きそうですかわいい
気温の変化が多く、寒かったり、暑かったり
なぜか月曜日は霧
でも今日は夜中から朝までで、午後から晴れました。
ヒロリさんは、ドットが大好きなんですってね。
ピンクとブルーのカラー&リードとっても可愛いいですね。
Posted by ダイスケママ at 2008年04月14日 17:41
れもんちゃんのママさまへ
ダイスケのモヘモヘは、すごいですよ〜かわいい
久し振りのちょんまげを、ヨーキーのは取ってしまいました。
大きすぎたかもるんるん
れもんちゃんは女の子だから、お洒落したいよね。
これからますます女ップリを上げてねGood
Posted by ダイスケママ at 2008年04月14日 17:52
ちょっぱーママさまへ
風邪はもうすっかり良くなりました。
ご心配お掛けしました。
お引越し後、片付けも、その後のドッグカフェ開業に向けての準備その他で、
お疲れでしょう。
でも可愛いちょっぱ君が癒してくれますね。
ママ&パパもずっと一緒だから、
喜びの舞で、表現しているのですね。
我が家の近くにも、VIBA ホームセンターがありますよ。
ただし、あまり買いすぎないようにね。
Posted by ダイスケママ at 2008年04月14日 18:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1332214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック