2008年04月26日

手作りの強い味方

ロックミシンが故障中で、不便でしたが
昨日思い余って、ミシン修理センターへ
今は、宅配で修理が出来る時代です。
今日は早速状況を見て、見積もりしてもらい、
型番は古いけど良いミシンなので、
オーバーホールそして宅配で・・・便利ですね。
より良い環境で、ワンコ服をヌイヌイ出来ます。
なぜか嬉しくて、これもエコに協力できたかな?

出掛けたついでに、こんなものを手に入れました。
0804260006.JPG
食べられないエダマメ・・・今日が発売日∞に出来るシリーズ

このところ心が晴れないことが多くて、ふさぎこんでいました。
ストレス・・・溜め込まないで吹き飛ばそう
大好きな青菜の特製ラーメン食べて、鋭気を養ってきました。
ニックネーム ダイちゃん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックミシンは便利ですものね
(実は使った事ないです顔(イヒヒ)母は持っていますが顔(イヒヒ)

エコと言えば、着物で洋服作るのが流行っていますね。ちょっと年配の方に大人気ですグッド(上向き矢印)

ストレスですか?
私はストレス解消に友達とランチ〜るんるん
けど、今は理由あって、行けないのです、なのでお天気もいいので、れもんとお散歩がストレス解消です

ママさんも無理しないで楽しんでねいい気分(温泉)
Posted by れもんのママ at 2008年04月27日 20:17
無限えだまめ、ストレス解消にいいみたいですね。
私はプチプチ(梱包剤に使うやつです)を持ってました顔(ペロッ)
えだまめちゃんは、にゅるっと出る感じが再現されているのでしょうか?
私も買ってみようかなGood

ママさん、ご無理なさらぬよう。
ダイスケくんと遊んでストレス解消犬(笑)かなるんるん
Posted by ちょぱママ at 2008年04月28日 00:16
れもんちゃんのママさまへ
もう、ロックミシンは修理が終わって、
きれいに直って戻ってきました。
これで楽しみが倍増はさみ

ガソリンが又高くなりましたね。
私はプリウス(エコカー)に乗っているのですが、
遠出しないので、めったに給油しないのよガソリンスタンド
Posted by ダイスケママ at 2008年05月01日 21:21
ちょぱママさまへ
いよいよですね〜 ドッグカフエオープンぴかぴか(新しい)
楽しみにしているんですよー(長音記号2)揺れるハート

めったなことでは落ち込まない私が、
つまらないことで、悩んだりして・・・
ダイスケに慰められています。
甘えてチュパチュパしだしたのあせあせ(飛び散る汗)
もう元気になりました。ご心配お掛けしました。
Posted by ダイスケママ at 2008年05月01日 21:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1361872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック