2008年05月10日

毛皮を脱いできました

0805100023.JPG
分厚いコートをカットしてはさみ
やっとスマートなボクになりました犬(笑)
耳毛とお顔の毛とおひげの長さが一緒になって
ワンレンのストレート 小顔に見えるわGood

0805100025.JPG
何時ものトリマーさんではなかったみたいです。
でも、こちらでは雨、気温も低く
寒くて引っ付きワンコになっています犬(泣)

0805100034.JPG
疲れて、ちょろっと舌を出し、無防備なボクでした犬(泣)

ニックネーム ダイちゃん at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜
ダイちゃん、可愛くなったね
足の毛もすっきりね

ホント、小顔になったよね、お目目がぱちりんこだ目

今流行の、センター分けの前髪顔(イヒヒ)

あ〜ダイちゃん耳がピンクで綺麗ですね
やっぱりれもんは耳が良くないのかしら・・・
黒くなってるんですよね

寝顔も可愛いダイちゃん
ちょっと寒いけどこれから快適ですねかわいい
Posted by れもんのママ at 2008年05月11日 21:06
こんにちは晴れ
昨日ちょぱママさんのお店でお会いした『かりんずうぉーか〜』のいまむです。
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです顔(メロメロ)
ダイスケくん、とっても可愛くてお利口さんでうらやましかったです顔(笑)
うちのかりんの落ち着きのなさといったら・・・。
またお会いできるといいですね。。
昨日はありがとうございました。。
Posted by いまむ at 2008年05月18日 14:07
遠い所をありがとうございました!

素敵なプレゼントに大興奮です。
時間がなくって、ゆっくりその場で見ることはできませんでしたが、夜、見させてもらったら、
指輪の可愛いこと!!!

早速明日から着けていこうと思います。

このたびは本当にありがとうございました!!!
Posted by ちょぱママ at 2008年05月18日 22:54
レスが遅くてごめんなさい顔(汗)
暑いくらいな気温になりましたたらーっ(汗)
夏日が続くそうです晴れ
はさみしてサッパリ、抜け毛が気にならなくなりました。
寝顔は牙をむき出しで、恐いです犬(怒)
Posted by ダイスケママ at 2008年05月22日 20:39
いまむさん、先日はお目かかれて良かったです。
かりんちゃんは1歳いですよね。
好奇心旺盛な頃ですね。
ダイスケはもう6歳、おじさんです犬(笑)
色々な経験をしているおやじ犬
パパ大好きな甘えっこ、私とは甘え方が違うんです。
ママは恐いし、厳しいと分かっての事です。
今度お会いできますね。
どうぞヨロシクです。
Posted by ダイスケママ at 2008年05月22日 20:52
ちょぱママさまへ
先日はお邪魔しました。
とってもステキなカフェで、近ければ毎日通いたいくらいです。
お疲れもピークでしょう。
疲れていると、風邪を引いたりするので、
気をつけてくださいね。
出来るだけ体をいたわって、休めてください。
月末に又お邪魔します〜〜〜
Posted by ダイスケママ at 2008年05月22日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1376894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック