2008年06月05日

ダイスケの 萌えー萌えー

お友達から可愛い洋服を頂きました。
0806020018.JPG

まるでメイドカフェの衣装みたいーー萌え〜でしゅ
0806030027.JPG

パパさまお帰りなさいませ
0806030029パパさま切り抜き.JPG

これは「ヨーキー★とらうた日記」のパクリです顔(メロメロ)
kanaさんーー断りなしでごめんなさい犬(笑)


ニックネーム ダイちゃん at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌〜〜可愛いです
これで、お帰りなさいは嬉しいね(=^^=)

ロンパース?ダイちゃんは足大丈夫ですか?
(笑)

↓可愛い女の子に大接近だね
ダイちゃんもサラサラヘアーで可愛いよ揺れるハート
動画のワンコちゃん、映画の「マスク」に出てた子と同じ種類ですよね。
そう言えばあの子もこんな風に噛み付いてたよ
(爆)
Posted by れもんのママ at 2008年06月12日 08:27
れもんちゃんのママさまへ
つなぎは、やはり慣れるまで足がつっぱらかってしまいますが、
しばらくすると慣れてしまうのか、脱ぎたがりません犬(泣)
又、ドッグカフェに行こうかって言うと、
直ぐにバッグに入って、その気になります。
今度はどんな女の子がいるかなって顔(メロメロ)
プレイボーイっていうか、全く男の子には興味がありません。
(ガゥーーって言われると)直ぐにバッグに逃げ込みます。
Posted by ダイスケママ at 2008年06月20日 20:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1403213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック