2008年07月21日

プレゼントグッズ少しアップ

ママの追っかけダイスケです。
階段の途中で、見張りをして後追いをします。
最近特に、酷くなりました。
0807070003.JPG

ママがボチボチ作っているので、
応募してくれる方に型をお見せしようと、
ワンコに関係ないのもありだしーー
0807200012.JPG
0807200016.JPG
0807200015.JPG

洋服などはサイズも・・・・
あと迷子札・・これはオーダーなのであとでのせます。
家族が緊急に入院、明日眼科の手術をします。
思いのほかとのんびり過ごしています。



ニックネーム ダイちゃん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術??
大丈夫ですか?ママさんも病院へ行ったり来たりで忙しいでしょ?無理しないでちょうだいね
暑いしさ

一番上のは何ですか?
2番目のはいただいたことありますね。
3番目は服ですね、アップリケが可愛い事
迷子札ってどんなんかな〜楽しみ〜
ママさん、忙しいのに大変だったね
きっとダイちゃんもご家族の入院とかでママさんがいなくなっちゃうの気がついてるのね

「お目目を光らせて見張るでしゅ〜〜」って感じですね(^^)
Posted by れもんのママ at 2008年07月23日 10:54
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/dPioyTTZ/
Posted by しんじ at 2008年08月01日 19:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1444436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック