2008年08月31日

OUR HOUSEへ車でGoーー

30日お誘いいただいて、ヨーキーとウエステェのオフ会に
Our Houseへ・・・
ちょっと荷物が多かったので、車で行ってきました。
何時もはダイスケの抱っこ係がいるのだけど、
初めて長距離の二人旅車(セダン)
ずっと寝ていたけど、後ちょっとと言うころになって
私の膝に乗ろうと、でも我慢させて無事に到着顔(泣)
かなりの時間オーバーで、ごめんなさい。
伸び放題のダイスケのトリミングをお願いして
私は楽しみにしていたランチをレストラン
この日のOur Houseは大盛況・・・・
沢山のお客様で、賑わっていました。
ちょぱくんのピンクのお耳、とっても可愛くて
良く似合っていました。
抱っこすると、意外と肉付きが良くて、
ポッチャリかわいい
写真はこの次に載せますね。
ニックネーム ダイちゃん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました。
華麗なる変身を遂げたダイちゃんを見ずにお先に失礼してしまいましたが、ちょぱ君のトリマーさんの日記で見ることが出来ました。
サラサラの王子様に大変身。
kanaさんのきり番踏んだのママさんだったんですね。
凄いプレゼントですね。
Posted by まるぽこの母 at 2008年09月02日 13:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1482009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック