2008年09月13日

お待たせしました

ブログ開設2周年記念のプレ企画
やっとプレゼントグッズが出来上がりました。
良かったら、応募してください。
0808270027ドッグキャリー.JPG
ゆらゆらスリング(2〜4キロ用)
0809130004.JPG
エチケットベルト(ウエスト30〜40未満)
0809130013.JPG
飾りリボン
0808230010.JPG
迷子札(オーダー)
0807200012.JPG
ばね口小物入れ
0807200015.JPG
3号サイズ洋服
0807200016.JPG
洋服形ティッシュ入れ
0807200017.JPG
ワンコ刺繍巾着

締め切りは9月20日(土曜日)まで
希望の品名を記入してください。
ご希望に添えない時は、ごめんなさい。
ニックネーム ダイちゃん at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
僕は一番にゆらゆらスリングに応募しようかと思ったけど・・・
体重6kgだからー残念。
これって便利だよね〜♪
飾りピンはヨーキーサイズかな?
ワンコ巾着は憧れのリネン生地のようだワン。
応募期限が20日までだから今日中に決めます!
それにしてもダイスケママさんのプレゼント豪華でござるね♪
Posted by 宗次郎 at 2008年09月16日 20:26
おはようございます〜exclamation
ずうずうしく、応募してしまいます。
ゆらゆらスリング希望です犬(笑)

ブログを始められて2年も経つのですね。
すばらしいexclamation×2
又、遊んで下さいね犬(笑)
Posted by RICAママ at 2008年09月17日 06:11
わ〜ギリギリ間に合ったのね
どれもいいな〜
第一希望はゆらゆらスリング希望です
第二希望は迷子札です
上の方がスリング希望なので、第二希望まで書きました(^-^)
私もブログお休みしてるのに、ずうずうしく希望しちゃった。はずかし・・・
ママさんも、少し更新してたのね、余裕出てきたのね、良かったわ
Posted by れもんのママ at 2008年09月19日 19:39
2周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
その後体調はいかがですか?
素敵な作品で迷ってしまいます。
ホントはお洋服が欲しいのですが、ぽことわにはサイズが合いそうがありません。
残念もうやだ〜(悲しい顔)
ズーズーしくばね口小物入れか洋服形ティッシュ入れをお願い出来ますでしょうか?

Posted by まるぽこの母 at 2008年09月20日 12:27
こんばんは。お知らせありがとうございますわーい(嬉しい顔)
どれも素敵なプレゼントで迷ってしまいますね♪
なので、ダイスケママさんにお任せします顔(イヒヒ)
どれになるか楽しみです〜るんるん
Posted by ヒロリ at 2008年09月20日 22:38
ダイスケままさん、ご無沙汰しています。

2周年、オメデトウゴザイマス。

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン

イベント、終わっちゃいました(爆死)

次こそは・・・・ 

Posted by うさみみ at 2008年09月21日 03:01
お返事です 宗次郎くん

アイドル犬宗次郎お兄ちゃん
スリングには6キロは重過ぎるかも?
ご希望に沿いたいと思います。
応募ありがとうございました。
これからもどうぞヨロシク
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 20:21
お返事です RICAママさまへ

応募ありがとう〜〜♪
休み休みの更新でしたが、あっという間に2年
ゆらゆらスリング、女の子なので、赤いドット
の生地で作ります。しばらくお時間ください。
又、OUR HAUSUでお会いしましょうー(長音記号2)かわいい
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 20:27
お返事です れもんちゃんのママさまへ

応募ありがとう〜〜犬(笑)
ご希望のゆらゆらスリングを、赤いドット生地で
作りますので、少しだけお時間くださいね。
やっと秋らしくなって、過ごしやすくなりました。
先日は美味しいジャガイモをありがとうございました。
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 20:32
お返事です まるぽこの母さまへ

応募ありがとうー(長音記号1)かわいい
ぽこちゃんに、ゆらゆらスリングはいかがですか?
新しく生地を買ってきたので、まだ作れます。
少しだけお時間をくださいね。
又、とわちゃん、ぽこちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 20:43
お返事です ヒロリさまへ

ミーシャ&モニカちゃんお元気ですか?
朝晩すっかり涼しくなって、
秋の虫の音が、賑やか・・・で、安眠妨害たらーっ(汗)
さて、どれにしましょうか?
モニカちゃんには、飾りピンはどう?
ミーシャちゃんには、エチケットベルト(サイズはあわせますから)
どうぞ楽しみにしていてくださいるんるん
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 20:56
お返事です うさみみさま

お久し振りですー(長音記号1)顔(笑)
午前3時にカキコしてくれて、セーフって事で
ショウタロウくんにはお洋服でいかがですか?
3キロ未満なら入ります。
押し付けちゃってる・・ふらふら
Posted by ダイスケママ at 2008年09月21日 21:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1495203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック