2008年09月21日

地震と雷・・・・突然の声変わり

ブログ2周年記念のプレ企画に応募いただき
ありがとうございました。
自分なりにやっと、一段落した感じです。
休みがちなブログですが、これからもどうぞよろしく

今朝7時過ぎに震度3の地震牡牛座
泣き叫び、しがみついて恐がり、一番苦手なことかも?
おまけに、今夜はカミナリが雷
夕食を食べようとしていたところだったのに、
もう、3時間も立つのにエサを食べません。

この夏の雷のお陰で、食欲不振で、
体重が400グラム落ちました。
喜んでよいのか、悪いのか顔(なに〜)

2・3日前から、突然泣き声が変わり、
本犬も、あれって感じです。
トーンが高く、うらがえった泣き声
かなり煩いので、静かにっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
6歳9ヶ月の♂犬の声変わりってあるのでしょうかexclamation&question
ニックネーム ダイちゃん at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン犬(笑)
ゆらゆらスリング作って下さるんですかexclamation&question
ありがとうございます。感激ですハートたち(複数ハート)
色々とお忙しい中、申し訳ございません。
無理はなさらないで下さいね。
でも、とっても楽しみに待ってま〜すexclamation
「ママ、図々しいにも程がある」って呆れ顔で犬RICAが・・・がく〜(落胆した顔)
Posted by RICAママ at 2008年09月24日 00:03
上途中で、送信してしまいました。

ダイスケ君、雷を怖がるんですね
うちのRICAは全然、へっちゃらへ〜雷
保育園でも、一匹が吠え出すと連鎖反応で大変な事になるらしいのですが、そんな中でも、RICAは寝てるらしいです。
飼い主に似てexclamation&question怖いものなしの様です。顔(笑)
Posted by RICAママ at 2008年09月24日 00:12
お返事です RICAちゃんママさまへ

とっても嬉しいですよるんるん応募してくれて
スリングは、RICAちゃんは小さいので、
少し小さめに作りますね。
どうぞ楽しみにして下さいー(長音記号2)かわいい
Posted by ダイスケママ at 2008年09月26日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1502924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック