2008年09月22日

ベルトの上のポニョ

今日はママはステンドグラスのレッスンに行って来ました。
手を動かしながら、おしゃべりに花を咲かせ、
そんな時に先生の息子さんの話です。
しばらく会っていないけど、元気って?電話で話したら、
ベルトの上のポニョだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうですダッシュ(走り出すさま)ダイエットで頑張っていたけど、
リバウンドして、ベルトポニョって訳です。
とっても分かりやすくて、大笑いしました。

トリミング中のダイスケですはさみ
0808300005.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステンドグラスは綺麗で大好きです(^-^)
人に何かを習うって私にとってもストレス解消です。先日、タイルクラフト体験講習会に参加しましたよ(^-^)
ダイちゃん、雷に地震恐かったのね。可愛そうにそんな風に声が裏返っちゃって、ストレスでしょうかね。れもんもビビリさんなのでダイちゃんの気持ち分るわ・・・・

プレゼントの応募沢山ありましたね(^-^)
私もままさんの手作りだったら何でも嬉しいので
無理しないでくださいね。

Posted by れもんのママ at 2008年09月23日 15:45
ベルトポニョ、他人事ではないので笑えませんがく〜(落胆した顔)
ワンちゃんも声変わりってあるんですかねexclamation&question
プレゼント企画、お気を遣って頂きありがとうございます。
無理なさらないで下さいね。
我が家は、ズーズーしく「ばね口小物入れ」を頂ければと思います。

Posted by まるぽこの母 at 2008年09月25日 00:14
お返事です れもんちゃんのママさまへ

犬も人間もストレスを溜めないで、毎日楽しく
過ごしたいですね。
声のほうは少し治ってきたので、一安心ひらめき
迷子札は、名前と飼い主のみよじ、電話番号を
入れる事になっています。
好きなデザインが選べます。↓
http://www.kimiaru.com/product/3
Posted by ダイスケママ at 2008年09月29日 21:30
お返事です まるぽこの母さまへ

あったかい母さんの人柄が、何時も思い出されます。
短い時間だったのですが、ブログを見ていて
やっぱり、私の思っていた通りの人だと、納得
又お会いしたいです。
近いうち、舎人公園に行って下調べしてきます。
ドッグカフェもあるみたいです。
Posted by ダイスケママ at 2008年09月29日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1503923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック