2008年10月05日

旬の秋刀魚・海老のてんぷら・鯵の開き・バナナ

マイカーのプリウスが当て逃げされて、落ち込んでいます。
自分ちの駐車場なので、お隣とか向かい側の方かな?
もう、自分で治すしかないか!
最近駅の物産館にワンコのおもちゃが置いてあり、
初めに目に付いたのが、鯵の開き、秋刀魚・海老天など
思わず買い占めちゃいました。

0810040026.JPG

0810040010.JPG

0810040012.JPG

0810040014.JPG

0810040029.JPG

0810040016.JPG

秋刀魚と海老天は、品切れで、出品されている方のショップ「おさんぽ」 http://cube-osanpo.jp/ にも行ってきました。
品物が沢山あって目移りしてしまいました。
ニックネーム ダイちゃん at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはわーい(嬉しい顔)
『CUBE-おさんぽ』です。
先日は、ご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
私の説明が悪く、遠い道のりにさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんでした\(__ )ハンセイ

ブログのアドレスありがとうございますグッド(上向き矢印)早速ダイスケ君ブログに遊びに来ちゃいましたるんるん
おもちゃを気に入って頂けてとても嬉しいですぴかぴか(新しい)
そして↓の『ゆらゆらスリング』『マナーベルト』等すばらしいGood
間に合ったら私も、応募したかったです顔(泣)

Posted by ぺこ天 at 2008年10月06日 15:48
当て逃げ??
しかも、ご近所???それは・・・ゆうて行くとこないですね・・・
当てた人!謝りなさい!!

コレがワンコのおもちゃですか?
すごいですね〜秋刀魚なんかは、リアルにテカッてますね(^-^)
コレはすごいです。
ワンコちゃん喜びそうね
ダイちゃんの反応は?また見せてくださいね



Posted by れもんのママ at 2008年10月06日 23:55
当て逃げですかちっ(怒った顔)
悔しいですね。

タイトルを見て、ママさんのご飯かと思いきや、おもちゃでしたか・・・
お魚をしっかりお皿に乗せて、ママさんお茶目ですね顔(ペロッ)
Posted by まるぽこの母 at 2008年10月07日 16:42
当て逃げは酷いですね!!
申告して欲しいですよね。

どのおもちゃも、可愛いですね♪
食べ物シリーズは美味しそうですね!
お近くに可愛いお店があって、羨ましいです。
Posted by ヒロリ at 2008年10月10日 00:47
お返事です ペコ天さまへ

あれから又物産館に行って、海老天を
又翌日には、バケット・きのこ・ソフトクリームを購入してきました。
ダイスケは、玉子を選び、とっても気に入っているようです。
おもちゃは、ブログの方々にも大評判です。
これからのオフ会が楽しみです。
又暇な時は、ショップに立ち寄らせていただきます。
Posted by ダイスケママ at 2008年10月11日 21:16
お返事です れもんちゃんのママさまへ

今日はお野菜をありがとうございました。
車の当て逃げの件は、未だ名乗り出てこないのですが、
修理代は約30万円と見積もりが出ました。
自分がやったことではないので、
こちらの保険で治すのも腹が立つし、
当て逃げは今回で2度目です。
以前のは、たまたま目撃者がいて、
車のナンバーを控えてくれていて、
知り合いの方に立ち会ってもらって、
無事に解決しました。

Posted by ダイスケママ at 2008年10月11日 21:32
お返事です まるぽこの母さまへ

この間カキコしたけど、消えてしまった。
なぜかしら?
とわちゃんのイタヅラには大笑い、太っ腹のママさんだから、
平気なお顔のとわちゃん、うひょうひょ顔(ペロッ)
とっても楽しそうかわいい
Posted by ダイスケママ at 2008年10月11日 21:44
お返事です ヒロリさまへ

何時も戴くばかりで、可愛いペットグッズを探していたら、
偶然見つけました。
早速ショップに行ったら、沢山可愛いのがあって
女の子のお洋服可愛いのが、色々あって、
モニカちゃんに似合いそうなのが・・・・迷うほど・・・
今度、シャメでこれどうかしらって、お知らせするね。
Posted by ダイスケママ at 2008年10月11日 21:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1516055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック