2008年10月17日

ペットおもちゃNew バージョン

今騒がれている冷凍インゲン
健康被害は無かったので、ホッ・・・
何と我が家にも・・・昨日ヨーカドーへ返品
なんとも対応が、良くない!
事を荒立てないように、目立たないお詫びの張り紙
しかも、食品売り場ではなく、サービスカウンターへ?
えっ!!!お客に足を運ばせ持って行けと言わんばかり
当然冷凍食品売り場はガラガラ
「申し訳ございません---返金させてもらいます」
金248円、「お名前を聞かせて下さい。」
返金レシートへ記入
本当にいい加減頭にきました。
念のため記念撮影しておきました。
0810160003.JPG
まさにテレビで見たとおりの裏面
0810160004.JPG


先日載せたペットのおもちゃ、新しいのが手に入りました。
にぎりずし 海老・たまご・まぐろ
0810170008.JPG
太巻き
0810170010.JPG
ビッグきのこ ピンクと赤(ドコモだけではありません)
0810170012.JPG
バケット(私のお気に入りです)
0810170014.JPG
ソフトクリーム
0810170015.JPG
ぬいぐるみかな?
0810170022.JPG
沢山買いだめ、オフ会では何時も戴くばかりなので、
お返し用に何処にも売っていないようなもの・・
ショップのオーナー様ご協力ありがとうございました。
ニックネーム ダイちゃん at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを見てノコノコやってきました顔(イヒヒ)

かわいぃですねぇ〜黒ハート
エビ寿司が気に入りましたるんるん

いんげん。。。
大手の冷凍会社だからといって安心はできない時代になりましたね顔(汗)
ダイスケママさんが無事でよかったです犬(笑)
しばらく中国産は。。。ですね。
Posted by ちょぱママ at 2008年10月20日 16:32
インゲン、大変でしたね
うちはね、お野菜作ってるので、野菜は大丈夫だけど、事故米はきっと食べちゃってます。
「おかき類」なんか今まで食べまくってたし・・・
冷凍野菜は洗えますけど、おかきは洗えませんしね(爆)

新しいおもちゃ、可愛いね
例のきのこ可愛いですね(^-^)
ダイちゃんと比較して欲しいです〜
どんなに大きいのかしらね(^-^)
Posted by れもんのママ at 2008年10月21日 20:08
かりんへの温かいメッセージありがとうございます顔(メロメロ)
コメントみて遊びにきちゃいました顔(笑)
かりんはソフトクリームのおもちゃが大好きでこの形はまだみたことありません。
出来ればソフトクリームが嬉しいですハートたち(複数ハート)
後で住所メールしますね〜〜〜
ありがとうございます犬(笑)
Posted by いまむ at 2008年10月23日 08:42
お返事です ちょぱママさまへ
海老すしで、良いですか、?
3点セットにしましょう。
海老だけだとちょっと淋しい気がします。
ちょっぱ君が気に入ってくれるかな?
かえるの赤おパンツが忘れられません。
おすしにおパンツをはかせるわけにもいかないし、
可愛いおパンツ作りましょうか?
Posted by ダイスケママ at 2008年11月01日 20:26
お返事です れもんちゃんのママさまへ
きのこ赤とピンク大きさは10センチはあります。
大きいほうが遊び慨があると思います。
ピンクにしますね。スリング未だ出来ていません。ダイスケが邪魔をするんです。
相手をしないとフン
ドアの前に嫌がらせにお土産を置いていきます。
Posted by ダイスケママ at 2008年11月01日 20:32
お返事です いまむさまへ
かりんちゃん元気そうで安心しました。
ドーナツ気に入ってくれて良かったー(長音記号2)揺れるハート
Posted by ダイスケママ at 2008年11月01日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1527748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック