2008年12月02日

一眼デジは持っているのですが、コンデジを出先にわすれてご無沙汰しています。

先日、ワンコのオフ会に誘われて、行ってきました。
まるぽことわ母さんの美人三姉妹のお宅で、沢山ご馳走になってきました。
米子から上京していたヒロリ,RICAチャン、とRICAママさん
我が家のダイスケは、夜のお出掛けのために
パパの許可が出ませんでした。
まるちゃんはその日に抜糸のために病院に行ってきたばかり、ちょっと御疲れモードで、元気が良いのはとわちゃんとRICAちゃんのバトルは
見ものでした。画像が無いのは残念ですが、
2歳のRICAちゃん1.8キロは若いので、スタミナが有り、
とわちゃん6キロと対等におもちゃの取りっこをしていました。
勿論母さんとRICAママさんはビールで良い顔色です。
ヒロリさんと私は、沢山のご馳走を食べまくっていました。

最近、麻生総理大臣の失言が続いていますが、KY空気読めないだけでなくて、漢字読めないとも言われています。ご存知ですが?
支持率も下がって、何時まで持つのか心配な状況です。
ニックネーム ダイちゃん at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんもオフ会行ってたのね
楽しかったでしょね
ダイちゃんは行けなかったのね、残念ね
けど、ママさんだけでも楽しい事あって良かったわ〜
大変な事があったので、気分転換できましたね

麻生さん、漢字読み間違いしてたね
間違うって言うより、あてすっぽ、一か八かで読んでますね。当ればいいかなって感じですね
あんな風なら私だってどんな難しい漢字も読めちゃうかも(^−^)
Posted by れもんのママ at 2008年12月02日 22:49
遠路駆けつけて下さりありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
デカとわとミニRICAちゃんのおもちゃ争奪戦、楽しかったです。
沢山のおもちゃをありがとうございました。
来年から使います。
次回は、是非ダイちゃん同伴でお願いします。
カメラ、大事にお預かりしますね。
Posted by まるぽこの母 at 2008年12月03日 16:06
いいなー、いいなー、私もお邪魔したかったなぁ黒ハート
楽しそうな感じが伝わりまするんるん
RICAちゃんはやんちゃっぷりを発揮していたようで。保育園に行ってるだけあって、わんことの遊び方を知ってるんですね。
ダイスケくんがいたら、きっと、すきすきビームを出してたでしょうね顔(イヒヒ)

今度は一緒に行けるといいですね〜顔(笑)
Posted by ちょぱママ at 2008年12月04日 13:04
れもんちゃんのママさまへ
久で、振りの夜のお出掛けで、とっても楽しかったです。
シンデレラは午前12時までにはお城に帰らなければ・・・ぎりぎりセーフ
パパとダイスケは、爆睡中でした。
何時もはパパと寝るのは嫌がるのですが、
最近は私が見ていないと思ってか、隙を見て
私のベッドを抜け出して、パパの腕の中で寝ていることも多いのです。
ご心配をお掛けしていました怪我は少しづつですが、良くなって、楽になってきました。
Posted by ダイスケママ at 2008年12月07日 17:13
まるぽこの母様へ
先日は大変にご馳走様になり、まるちゃんの体調が良くないのに長居をしてしまいました。後片付けもせず、お疲れだったことでしょう。
でも、これも何かのご縁だと言うことで・・・
居心地が良かったのです。おでんの大根で、やってくれました母さんのお茶目ぶりに関心しました。サービス満点ですワン。
楽しい時間はあっという間ですね。
Posted by ダイスケママ at 2008年12月07日 17:27
ちょぱママさまへ
私も、ここにちょぱママさんが良いのになぁーーって思いました。でも、お仕事中だし、って
あのとわちゃんがはぁ〜はぁ〜息切れをしていて、
お水をガブガブ飲んで体制を整えていました。
本当にRICAちゃんは、社会性が身についていて、
ダイスケは行かなくて正解でした。
ダイスケだと何処でも足を上げてシャーと、
RICAちゃんは失敗も無く、ウンもシーもきちんとシートに・・・もうびっくり、見習わなくては
Posted by ダイスケママ at 2008年12月07日 17:41
とっても楽しかったですね。
お世話になり、ありがとうございましたexclamation
まるぽこ母さんと、私しかビールを飲んでいませんでしたが、ノリは一緒でしたよexclamation&question
忘れ物するし顔(イヒヒ)

RICAの保育園ブログの10/22を見て下さい。
ダイスケママさんの、お勧めのお店のお洋服ですexclamation×2
報告が遅くなり、申し訳ございません。
Posted by RICAママ at 2008年12月09日 03:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1589743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック