2008年12月30日

今年はお世話になりました。皆様どうぞ良いお年を

長いこと更新もせず,気にはなっていたのですが・・・
12月11日緊急入院しておりました。

今日から3泊4日で、外泊許可が出て、やっとPCの前に
毎日規則正しい生活、夜は9時消灯・・・と言いながらAM1時まで
起きていて、朝は午前6時眠い目をこじ開け、退屈な入院生活の1日が始まります。上げ膳据え膳で食べること、検温、検査等々・・・
若看護師に、薬を飲んだか?その他もろもろうるさく言われ、
むっとすることがしばしば
でも、周りを取り巻く環境が良いので、居心地は良好です。
1月中旬には退院できると思っています。
元気になったら又、ヨロシクお願いします。
ニックネーム ダイちゃん at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫くお休みが続いて気にはなってましたが・・
また入院されてたなんて。
知らなくてご免なさいね。
今年中に退院出来て良かった〜

無理せずにのんびりとお過ごし下さいね。
来年は良い年でありますように祈っております。

Posted by みのり at 2008年12月31日 09:28
みのり様へ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお付き合いください。
年末年始は、退院ではなくて外泊なので、
3日には病院に戻ります。
1月上旬には退院出来るのではと、
勝手に思っています。
Posted by ダイスケママ at 2009年01月01日 21:02
ダイスケママさんへ

しばらく、更新がなかったので、
気になっていましたが、
入院なさっていたなんて・・・。
ビックリしてしまいました。
ダイスケ君が、さぞや、心配して、
淋しい思いをしていますね。

ダイスケ君のためにも、
一日も早く良くなって、下さいネ!

そして、我が家で企画の新年会へ。
退院できなければ、
外泊許可で。
大好きなビールも飲まずに、
ママさんの送迎に励む所存ですよ!!

私の運転する車は、スリル満点ですよ!
なんせ、カーナビ無しのマニュアル車ですから。

Posted by RICAママ at 2009年01月02日 17:57
RICAママさまへ

明けましておめでとうございます
今年も楽しく、健康で、幸せ一杯の年になりますようにかわいい
ご心配をお掛けしていますが、外科的な手術をしたので、抜糸と傷が治れば2週間くらいで退院できそうです。
ママさんの大好きなビールを取り上げて、送迎してくれるのは嬉しいけど、
お気持ちはありがたくお受けして、遠慮しておきます。
きっと皆さんにお会いできるよう、努力しますね。
RICAちゃんと年末年始はべったりかな揺れるハート
Posted by ダイスケママ at 2009年01月03日 00:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1615360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック