2009年01月03日

新年明けましておめでとうございます

今年も更新が休みがちなブログですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

私が20日ぶりに帰宅したとたんに、家事・見舞い・その他
諸々の事をこなしてくれた頼りにしていた主人が、高熱で寝込んでしました。
まさかインフルエンザでは?と疑ったのは???
最高39.5度にはおどろき、救急車を呼ぼうかどうか?
迷った挙句、長男夫婦に電話で相談した結果、我が家に来てもらって
休日指定病院へ直行、私は自宅で待機し、
やっと市立病院の救急外来で見ていただけました。
家族全員マスクで自己防衛・
しかしはっきりとインフルエンザとは診断されず、
高熱の原因を調べるため、採血検査の結果
腎臓などからの発熱ではないことが分かり、薬を貰って
3時間後に帰宅しました。

家で待機していた私は、夕食の支度をしながら、
落ち着かない時間を過ごし、疲れ果ててしまいました。
外出禁止の身なので、ウロウロしてばかりで
朝には両足ふくらはぎの筋肉痛・・特別な運動もしていないのに
楽しく過ごすはずの3泊4日は、散々な日々
今日の夕方までには病院に帰らなければなりません^^;
1月中旬には元気に退院できると思います。

ダイスケは一時も私から離れず、20日ぶりの対面は
劇的と思いきや
くるくる廻って,ピョンピョン飛びついて、抱っこ抱っこの連続
ペロペロ攻撃も、うれションもありませんんでした。
12月に7歳になり、きっと落ち着きが出てきたのだと・・・?
もうシニアだもんね。悠然と構えて熟年にそなけなければね。
ニックネーム ダイちゃん at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
大変なお正月でしたね。
早く元気になってブログを更新してくれるのを楽しみにしています。
今年は、よい年でありますように…。
Posted by pushpapa at 2009年01月06日 01:27
こんばんは〜^^
もしかしてダイスケちゃん*
お写真を拝見して、やはりあのダイスケちゃんでは〜憶えておられますか?
アスカです^^お久しぶりです
アスカも今年は13歳になります
目や足が弱ってきてますがお散歩してます
ダイスケママさん
お身体大丈夫ですか・・お大事になさってくださいね〜また寄らせてくださいね
Posted by asukamama at 2009年01月11日 21:19
pushpapaさまへ
明けましておめでとうございます。
何時もブログを見に行っていますが、
書き込みをしても消えてしまいます。
今年は乗馬でリハビリ・・・無理をしないでね。
プッシュくん・ハッチくん・ポテトくん・きみちゃん
皆元気でよかったですね。
近くにドッグランがあって、羨ましい。
毎日何回ものお散歩、きっとリハビリにも
良い影響があって、少しでもよりよい体調を維持してね。
ダイスケは、病院の匂いが気になるらしく、
何時も匂いをかぎまくっています。
私がいない間に、すっかり我が儘になって、
言うことを聞きません。。。困ったもんです。
Posted by ダイスケママ at 2009年01月11日 23:06
asukamamaさまへ
ご無沙汰しておりましたが、憶えていますよ犬(笑)
アスカちゃんは13歳ですか、
ダイスケは7歳になりました顔(笑)
相変わらず、マイペースですが元気にしています。
又是非お寄りくださいね。
かわいい本当に懐かしく嬉しかったですかわいいかわいい
Posted by ダイスケママ at 2009年01月11日 23:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1618966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック