2009年01月10日

9日無事に退院しました

大変にご心配をお掛けしておりましたが、昨日退院しました。
ひと月あまりの入院でしたが、病気は完治しほっとしております。
退院当日、トラブルがあり、退院扱いになっていなくて
支度をして待っている私は馬鹿みたいでした。
声を掛けて、入院費の請求が来ないのですけど、
なんとスタッフはあわててバタバタしていました。
私が間違えているのですか???
ホワイトボードを見ると、10日に?マークがついていて
それから待つこと2時間、やっと手続きが終わり
もうお腹もすいて、ランチをして
タクシーで主人と帰宅しました。

お正月の間に、PC が壊れたと連絡があり、
ひょとするとデーターも消えてしまったのでは・・・
昨日修理をして、普通に使うことが出来ました。
以前、写真一度に削除されたことがあるので、
それも業者に頼んで、復元しても貰ったことがあります。
これからは、まめにバックアップをして、
きちんと整理をしたいと思います。
リハビリを兼ねて、時間をかけてやろうと思っています。
PCの事は息子が専門家なので、教えてもらいながら納得しながら
良い頭の体操です。
主人は当てになりません。だって(削除した人ですから)

写真が無いのが残念ですが、ダイスケは元気です。
ひげ伸びすぎて口に入ってしまうため、
かなり短くカットされ、別犬に見えます。

そろそろ活動開始よろしくお願いします。
ニックネーム ダイちゃん at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
暫くはリハビリに専念して頑張ってね。
Posted by みのり at 2009年01月11日 10:04
みのりさまへ
おめでとうをありがとう顔(メロメロ)
しばらくは大人しくして、
足は鍛えたいのでお散歩しています。
今日はストレス解消、ショッピングに出かけました。
楽しい3時間で、疲れも感じませんでしたが
明日はきっと、ふくらはぎが筋肉痛になっているでしょう。
又元気になったら、谷中でお会いしましょう。
Posted by ダイスケママ at 2009年01月11日 23:24
退院おめでとうございます

色々大変だったんですね
ママさんだけじゃなく、パパさんまでもが・・・
ご主人もお疲れが出たのでしょうか?
どっちがダウンしてもすごく心配ですよね。
そんな中ダイちゃんはお元気そうで何よりです(^-^)

息子さんご夫婦が来て下さって、よかったですね。やっぱり身内に頼める相手がいる事は安心ですよね

そいでもって、家が一番ですよね
コレからゆっくりリハビリしてね
無理したらアカンですよ
Posted by れもんのママ at 2009年01月12日 14:58
れもんちゃんのママさまへ
ご心配をお掛けしましたが、
元気でお散歩しています犬(足)
まだ風邪が治らない主人、出来るだけ離れて
うつらないように自衛しています。
別の部屋で過ごし、マイペースでそろそろ色々やりたいなー(長音記号1)かわいい
でも、明日は別の病院に行かなくてはならないので、
完全防備で外出します。
無理したらアカンを忘れずに

昨日の鏡開きが出来なくて、今日のランチに
一人でお汁粉をいただきました鏡餅

ダイスケはわがままになって、
私の言うことを聞きません。
そんな時、厳しくしたいけど近寄ってきません犬(怒)
れもんちゃんは元気ですか?
プレゼントが遅くなってしまってごめんなさい
Posted by ダイスケママ at 2009年01月12日 21:07
退院、誠におめでとうございますぴかぴか(新しい)

Hさんの、次回の巡業の時に、
ママさんの快気祝いパーティーを
勝手に、企画中ざますexclamation
体調を整えておいて下さいよ〜exclamation×2

イケメン先生に会えなくてさびしかったりしてexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
Posted by RICAママ at 2009年01月13日 12:49
お帰りなさい。
お家が一番ですね。
ダイスケちゃんも大喜びでしょう。
リハビリ頑張って下さいね。
寒さが続きます。
風邪にお気をつけ下さい。

↑の快気祝いパーティ楽しみにしています。
Posted by まるぽこの母 at 2009年01月13日 19:33
RICAママさまへ
昨日はHさんとスペシャルゲストさんと
プチオフ会をしました。
もう元気ハツラツ!
今回は新年会に参加出来ず残念でしたが、
次回のHさんの巡業、体調を整えて
楽しみにしています。
医大のイケメンドクターに又合えるかな?
Posted by ダイスケママ at 2009年01月14日 21:28
まるぽことわの母さまへ
ただいま〜ダイスケは病院の匂いに
腰引いていました犬(泣)
時々私に吼えに来ます顔(泣)
全くわがまま放題で、しつけがexclamation&question
それでも寝るときは、私でなければ駄目なの犬(笑)
早く体調を整えて、次回に備えます。
まる・とわちゃんにあいたいな顔(メロメロ)
Posted by ダイスケママ at 2009年01月14日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1625043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック