2009年01月19日

久し振りのダイスケです

早や退院して10日、体調が良くなり、元気一杯です。
じっとしていることが苦痛で、お散歩と言いながら
ショッピングに出掛け、ストレス解消しています。

さてここ2ヶ月カメラの無い生活で、
ダイスケの画像がありませんでしたが、
手元にカメラが戻り、又新しいコンデジを購入
まだ、ふたも開けていないので
今までのカメラでのアップです。
次回はきっともっときれいな画像が
お見せできると思います。

昨年11月29日のおひげです
0811290005.JPG
今年1月18日のおひげです
0901180023.JPG
自慢のあごひげが見事に短くなり、顔の輪郭が変わりました。

昨年11月オフ会、まるぽこ母さんちのまるちゃんととわちゃん
0811290007.JPG
0811290012.JPG
とっても可愛くて、母さんと美人三姉妹です。

RICAちゃんは1.8キロおチビさんだけど、とっても元気で
ダイスケが恋焦がれている彼女です(片思い)
kirinukirica.JPG
切り取りをしたのでボケボケ、美人のママさんです。

コンデジを忘れて、最近送っていただきました。
その時ビッグなプレゼントが、ありがとうまるぽこ母さん
0901170013.JPG
ダイスケの写真が文字盤になっていて、感激犬(泣)

13日に画像が無いのが残念ですが、
プチオフ会を代々木公園近くのドッグカフェで、
ヒロリさんが企画演出してくれました。
嬉しくて一人しゃべり続け、反省していますあせあせ(飛び散る汗)

スペシャルゲストにOUR HOUSEのちょぱくんとママさんがぴかぴか(新しい)
5ヶ月ぶりの再会です。
ヒロリさんもヨーキーのモニカちゃんを連れてきてくれました。
お兄ちゃんのミーシャちゃんはお留守番、又会いたいな揺れるハート
気づいたら外は暗くなり、名残惜しかったけどさよならHello

何時もの事が、普通に出来るってすごくしあわせです。
今日無事に過ごせたこと、明日が迎えられること
健康でいることが素晴らしいことなのです。
身をもって感じました。

ヒロリさん、ちょぱままさん
私のために貴重な時間を割いてくれて本当にありがとうかわいい
モニカちゃん私の膝で寝てくれたのです。
ちょぱくん、鼻ペロありがとう(くすぐったかったけど)
ニックネーム ダイちゃん at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです(*^_^*)
ダイスケちゃん、優しいお顔なので女の子のようですねわーい(嬉しい顔)
とわこお嬢様、おっさん顔になっていますねがく〜(落胆した顔)
ヒロリさん、ちょぱママさんと楽しい時間を過ごされたようで良かったですねぴかぴか(新しい)
Posted by まるぽこの母 at 2009年01月21日 12:53
まるぽこ母さんへ
ご心配をお掛けしました。もう元気すぎて、
あちらこちらへ出かけております。
とわこお嬢様のお写真、私も実物と違うと、思います。
今度はもっと美とわちゃんに撮れる様努力しまするんるん

元気になったら念願のOUR HOUSEへ
ヒロリさんに誘ってもらって行って来ました。
モニカちゃん・ミーシャちゃん可愛かったですかわいい
ダイスケは体調が良くなかったので、お留守番犬(泣)
私だけランチに引かれ、堪能してきましたレストラン
KANAさんにもとらちゃん・うたちゃんにも会えて、良かったです。
皆さんから元気のオーラーを貰ってぴかぴか(新しい)
ますます体調が良くなって、一日5000歩を目標にテクテク・・・
Posted by ダイスケママ at 2009年01月24日 12:35
ダイちゃん、ロンゲやね〜〜
そんなダイちゃんも素敵やわぁ〜

ママさん、良くなってよかったね
私だって、きっと嬉しくて一人で大はしゃぎしちゃうわ〜♪
みんなそんなママさんの大切なお友達ね

ダイちゃん憧れのリカちゃんですか〜めんこいな〜れもんよりめんこいぞ〜〜〜
ダイちゃんの初恋が実るといいね(=^-^=)
Posted by れもんのママ at 2009年01月24日 23:55
れもんちゃんのママさまへ

お陰さまで元気になりました。
大切なお友達の励ましが何よりでするんるん
ダイスケはかなり短いおひげになり、
縦長が横長な輪郭に、私はロンゲが好きなのですが、
耳毛も切られ、ひと月振りに見たときは
ちょっと残念な気がしました顔(泣)

れもんちゃん3歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
ますます女の子らしくなって、めんこいですねかわいい
いつかれもんちゃんと対面したいですね揺れるハート

Posted by ダイスケママ at 2009年01月30日 20:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1632868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック