2009年01月30日

東京ドームのキルトフェステバル

1月20日午後からドームに行ってきました。
インフルエンザが流行しているので、マスクをつけて
携帯01.1.21 012.jpg

何時もは作品を見てから、ショップ巡りをするのですが、
かなりの混雑、先ずはショップでの買い物を優先して、
何時も迷ってしまうけど、案内図を元に見ては買い物、
又次のショップで買い物、疲れると観客席で休憩し
次々とショップ巡り、手には持ちきれないほど、
大丈夫です・宅配のお世話になりました。

やっと作品を見て廻り、大作に感嘆・ため息が出ました。
カナダから来た赤毛のアンちゃん、とってもキュート
携帯01.1.21 010.jpg

私の好きなキルトを、携帯の写真です。
携帯01.1.21 005.jpg

携帯01.1.21 007.jpg

キルト作家の斉藤瑤子先生が気軽にモデルになっていただきました。
携帯01.1.21 011.jpg

楽しい4時間、疲れたけど心は満たされ
これから1年、チクチクと緩やかな時間が過ごせます。


ニックネーム ダイちゃん at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜素敵ですね
扇子、扇、扇子、扇、扇子、扇。。。。
すごいですね、鮮やか〜〜〜かわいい

キルトの先生、素敵な方ですね
チクチク、、チクチク、、されてるのですね
すごいですね

赤毛のアン、可愛いね顔(イヒヒ)

お疲れさんでしたね、荷物は送って正解ですね。首が痛くなっちゃうもんねバッド(下向き矢印)
こんな時は、コロコロ持っていくといいのかもしれないね。邪魔かな?顔(イヒヒ)
ママさんが元気になってよかったわかわいい
Posted by れもんのママ at 2009年02月01日 21:00
こんばんは。
今日は遠路はるばるお越し下さりまことに有難うございました。
お帰りは無事に?たどりつきましたでしょうか?
今日はスタッフが三人と少なくほんとなら
パパに近くまで車で乗せていかせたかったんですが・・・
ありがとうございました。
どうか風邪などひかれませんように・・・

んでね、又ままさんにお会いして色々と
お話できたらなぁと思ってます。。
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。。
Posted by キャロチョコ at 2009年02月01日 21:39
れもんちゃんのママさまへ
大好きなものに出会うと、元気が出ます。
コロコロカートは、混雑しているので
邪魔になると思い我慢しましたたらーっ(汗)
メールだけでは私の元気さが分からないと思うので、
お電話してこの声を聞いてもらいたいです耳
何時も心配を掛けてばかりですみませんかわいい
Posted by ダイスケママ at 2009年02月06日 17:41
キャロチョコママさまへ
お返事遅くなりましたが、
私こそママさん・パパさんにお会い出来て
とっても嬉しかったのです。
CATNAP で活動してる姿を見て
いつも頭が下がるばかりです。
私にも何か出来ることはないかと、
まるぽこ母さんから聞いた
2月1日のフリーマーケットに出掛けて、
気持ちばかりの募金をさせていただきましたー(長音記号2)かわいい
すがすがしい気持ちで帰宅しました家
ステキな出会いが出来たこと嬉しいです。
これからもよろしくお願いします犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2009年02月06日 18:04
こんばんは〜^^
キルトフェスティバル、テレビで見ていました〜会場は多くの人でしたでしょうね
大作や細かい丁寧な作業に溜息でした
今年も三浦百恵さんの作品が紹介されてましたね^^
最近は根気もなく目も弱ってパッチワークから遠ざかっています;
Posted by アスカママ at 2009年02月06日 19:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1643069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック