2009年02月28日

春です ボク大変身しました

昨日は雪が降り、寒い雪ブルブルな一日

もう直ぐ春ですねー(長音記号2)かわいい
ひとあし先に大変身カチンコsoon映画
久し振りの動画でするんるん

「OUR HOUSE]ドッグサロンできれいサッパリ犬(笑)
ちょぱママさんに抱かれて、超ご機嫌なダイスケ
トリミング前は
切り抜き.JPG

トリミング中の様子
DSCN0053.JPG

私はモチロンランチを[特製カルボナーラランチセット」
DSCN0048.JPG

ちょぱママさんと沢山お話が出来ましたるんるん
トリマーの佐藤さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ダイちゃん at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別犬ですね。
随分と思い切りましたね。
改めて見ると、ダイスケちゃんって小顔ですね。
ちょぱママさんに抱っこされて、とっても嬉しそうなダイスケちゃん。
ご機嫌ですね。
Posted by まるぽこの母 at 2009年03月02日 14:10
こんばんは〜^^
ダイスケちゃん、短くカットしたのですね
お耳は長くしてかっこいいです(*^^)v
パピヨンちゃんのお耳のようです
Posted by アスカママ at 2009年03月03日 23:21
おお〜目カワイイexclamation×2

もっといっぱいおさしん見たいワ〜exclamation
ちょぱママさんのブログを見て驚きました。モニカちゃんに続き、ダイスケ君まで、大変身犬

早く、変身後の、ダイスケ君に会いたいわ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by RICAママ at 2009年03月05日 17:53
まるぽこ母さまへ
本当に別犬になりました顔(ペロッ)
パパには何も言ってなかったのでexclamation×2
小顔で、デカ耳
今まで長いおひげで輪郭が隠れていました。
顔と目の大きさのバランスが微妙でっしょ 
本犬はどう思っているのかなexclamation&question
Posted by ダイスケママ at 2009年03月08日 21:36
アスカママさまへ
何時も来てくれてありがとうるんるん
大変身してから、本当にダイスケなのexclamation&question
パピヨンだったり、チワワだったり
私的には楽しんでいますー(長音記号2)かわいい
でも寒い日はブルブル・・・二枚重ね着していますブティック
Posted by ダイスケママ at 2009年03月08日 21:42
RICA ママさまへ
おさしんはなかなか撮らせてくれません
わざとらしく後ろ向きだったり、動き回ってダッシュ(走り出すさま)
モニカちゃんとRICAちゃんカットに憧れてみたものの
別犬にも見えたりして顔(メロメロ)
私は、メンテナンスのため
明日から3日間の入院、もう慣れてしまって準備完了病院
行ってきま〜す
Posted by ダイスケママ at 2009年03月08日 21:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1667603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック