2009年03月15日

最近のダイスケ

花粉真っ盛りのこの頃です顔(汗)
息を潜めていたのに、今週になってクシャミ・鼻水・目の痒み
薬を飲んでいるにも拘らず、発症バッド(下向き矢印)
杉の次はヒノキの花粉・・・早く立ち去れぇー(長音記号1)パンチ
同じ思いをされている方、辛いですよねたらーっ(汗)

さて、トリミング後のダイスケのおさしん
DSCN0074kirinuki.JPG

DSCN0116.JPG

わざとらしく後ろ向き
DSCN0100.JPG

お友達からのプレゼントワンコグッズ
DSCN0138.JPG
おさしんが入っています犬(笑)

春の花かわいいムスカリ
DSCN0077.JPG
毎年咲いてくれる大好きなお花です揺れるハート

初めてルピナスを買い求めました
どうも薄紫が好みなんです
DSCN0135.JPG

DSCN0134.JPG

もっと頑張って更新しなくてはあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ダイちゃん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、違和感があります。
本当に、ダイスケ君exclamation&questionって感じです。
早く、生ダイスケ君親子に、お会いしたいわ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by RICAママ at 2009年03月21日 22:57
RICAママさまへ
ごもっともなご意見ですたらーっ(汗)
私でさえも、アレッexclamation&question
感じることがしばしばです。
本犬はどう思っているのかなどんっ(衝撃)
シャンプーがとても楽になり、
おヒゲも、あまり汚れず助かります顔(笑)
又近い内にお会いしましょう桜
Posted by ダイスケママ at 2009年03月25日 22:07
先日はありがとね
沢山沢山(=^-^=)
あんなに頑張ってくださって、大丈夫だったのか気になってます。バッグ。

ダイちゃん、変身だね
そんなダイちゃんも素敵ですよ
ちょっとれもんのカットに似ていますね

ムスカリの季節ですね。るぴなすも素敵ね

ママさん、パーティー参加できてよかったね
すごく美味しそうな、楽しそうなパーティーですね
色々あったと思いますけど、ボチボチしてね
世の中、楽しい事もたくさんあるんですもの。
私も頑張っていきます〜〜!

RICAちゃん可愛い子ですね(もこもこ)
ダイちゃんがほれるのも無理ないですね


Posted by れもんのママ at 2009年03月28日 20:18
れもんちゃんのママさまへ
桜満開・・・お花見に又行ってきました。
レスも遅くて、ごめんなさい顔(汗)
かなりのイメチェンで、
チワワ?と間違われたり犬(泣)
見慣れたせいか、おひげの長いのが良いのかな?
でも、口元が汚れにくくなって、
シャンプーも楽です美容院

気分転換に、出掛けてくるとすっきりします。
5月から又スイミングを再開する事にしましたあせあせ(飛び散る汗)
元気にしているので、どうぞ心配しないでね桜
Posted by ダイスケママ at 2009年04月05日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1679584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック