2009年03月30日

お花見&大衆酒場

親しくしているモニカちゃん&ミーシャちゃんのママ
ヒロリさんが急に上京、早速オフ会のお誘いが
まるぽこ母さんとキャロチョコママさんと4人で
今回はワンコ抜きのオフ会となりました犬(怒)
28日花冷えの最中、六義園のしだれ桜のお花見
丁度満開でライトアップされてとても綺麗でした。
入場にはしばらく並んで、中は沢山の人出です。
DSCN0159.JPG

竹林と桜(都内の街中とは思えない雰囲気です)
DSCN0160.JPG

素晴らしい庭園ですが、寒さと人混みで脇目も振らずに
次なる場所へ移動
私は初めての大衆酒場体験ですビール
DSCN0163kirinuki.JPG

白木のカウンターで、新潟出身のご夫婦が経営されています。

まるぽこ母さんはブランドのお洋服をexclamation×2おしゃれでしょ
DSCN0164kirinuki.JPG

夜は出かけることが無いのですが、今日はシンデレラ・・・
電車の中は、アルコールの匂いが、
やはり何時もの時間帯と違うので、雰囲気がたらーっ(汗)

元気になった私を誘ってくれる優しいワン友さん
ありがとうー(長音記号1)るんるん

翌日はお留守番のダイスケへ、ハーネスリードを作りましたはさみ
DSCN0165.JPG

安全性を重視して、しっかりとした金具を用意したものの
その重さが問題どんっ(衝撃)
ネットでは重さについては説明がありませんたらーっ(汗)
こだわりが想定外のつまづきでした顔(え〜ん)

ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜ございます!
ハーネス・・作ったんですね目
すごいなぁ・・
帰りの電車はヘビーでしたか?
一緒にいた私が一番酒臭かったのでは顔(泣)ダイスケママさんがいう
ちょっとしたつっこみ一言にしっかり
笑わせて頂きましたグッド(上向き矢印)
楽しい時間をありがとさんでした〜〜
Posted by キャロチョコ at 2009年03月31日 10:42
土曜日は遠路遥々お疲れ様でした。
1枚目の桜、とっても綺麗に撮れていますね。
お写真もありがとうございました。
皆の食べっぷり、食いっぷりに圧倒されたのではありませんか?
着ている人にぴったりのブランドですね(^^ゞ
帰りの電車辛かったようですね。
お元気そうなママさんからパワーをしっかり頂きました。
ありがとうございます。
手作りハーネス、凄いです。
例の件、宜しくお願いします。
今度はGWかしら?
Posted by まるぽこの母 at 2009年04月01日 10:30
すごい〜桜が綺麗だ〜〜
夜桜見物ですか、いいですね
居酒屋もいい感じですね。電車の中、アルコールの匂いすごかった?恐くなかった?
夜中に帰宅大丈夫ですか?けど良くなった証拠だね。よかったよかった
しっかり遊んで、しっかり休養だねひらめき

すごいね、ハーネスカッコイイねぴかぴか(新しい)
ダイちゃん、少しスリムになった?

美豚のTシャツって着る勇気が要りますね
ちょっとカッコいいんじゃありませんか揺れるハート
Posted by れもんのママ at 2009年04月01日 14:50
キャロチョコママさまへ
お誘いいただきありがとうるんるん
若い人と一緒に楽しめるって、
とっても嬉しいことー(長音記号1)かわいい
病後引きこもりになりやすいので、
人に迷惑をかけないように、イソイソと
仲間に入れて貰っていますグッド(上向き矢印)
広い懐に・・・明るくっていい女
いよっーーキャロチョコマーマー
Posted by ダイスケママ at 2009年04月05日 21:16
まるぽこ母さんさまへ
皆さんの女っぷり・飲みっぷり・食いっぷりに
元気を貰いましたわーい(嬉しい顔)
私も美味しいお料理を沢山食べ、
母と同郷の酒場のご夫婦に、
懐かしい新潟なまりを聞きもうやだ〜(悲しい顔)
とっても楽しい時間でした。
何時も声を掛けていただきありがとうるんるん
例のもの、しかと承りました。
次回お会いする時には、お楽しみに桜
Posted by ダイスケママ at 2009年04月05日 21:26
れもんちゃんのママさまへ
夜遊びに慣れてきて、恐いことはないけれど、
酔っ払いが寝込んでいたり、
大きな声で、一人でしゃべっている人が
絡まれないように、目線が合わないように
気をつけていますバス
ワン友達さんは皆明るくて、
私に気遣ってくれます。
ストレスがすっ飛びますーーグッド(上向き矢印)
Posted by ダイスケママ at 2009年04月05日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1692459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック