2009年04月12日

年下の女の子とお花見

ぽかぽか陽気、桜満開桜
ボクは6歳、可愛いい女の子ゆいちゃんは5歳手(チョキ)

06.5.40321.JPG
06.5kirinuki.JPG

自分勝手動き出して、ゆいちゃんは悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

06.5.40320.JPG

06.5.40317.JPG

お友達ともご挨拶

06.5.40324.JPG

06.5.40320.JPG

06.5.40326.JPG

ちょっとだけガゥガゥされたですバッド(下向き矢印)

06.5.40330.JPG

ここまでは2009年4月3日です

これは2008年4月4日です
かなりモヘモヘデブデブのダイスケです

06.5.40301.JPG


ニックネーム ダイちゃん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいちゃん、すごいね
ちゃんとダイスケ君とお散歩してるね
(=^-^=)
ダイちゃんもすごいですね
れもんだったら、まだ小さい子とは無理っぽいです(小さい子って言うより、お散歩がね)
ダイちゃん、モヘモヘだね
楽しい一日でしたね(^-^)
私もお花見行って来ましたよ(^-^)V
Posted by れもんのママ at 2009年04月13日 21:22
れもんちゃんのママさまへ

久し振りにイチデジで撮って見ました。
日ごろオフ会に参加している成果かな?
ダイスケ人混みも、子供も、ワンコも大丈夫でした。
1年前のモヘモヘが懐かしい
チワワ似のダイスケです。
初夏のような陽気で、若い人は半袖
日焼けが恐い私は、長袖で防衛1
もうそろそろ日傘が出番のようです。
又近いうちにオフ会があります。
カフェを貸切で、沢山のブログ仲間が参加予定です。
今からダイスケのお洋服を、作ります。
きっとびっくりするような!
楽しみにワクワクしています。
Posted by ダイスケママ at 2009年04月15日 21:08
ヤングカップル誕生ムード
羨ましい〜
ダイスケちゃんが年上ですね。
ダイスケちゃんのリードを必死で持つゆいちゃんの姿、とってもいいですね。
Posted by まるぽこの母 at 2009年04月16日 13:48
まるぽの母さまへ

すこしは元気になりましたか?
私は落ち込むと、考えすぎちゃって
中々立ちなおれないのです。

ゆいちゃんとダイスケ良いコンビムード
沢山遊んでもらいましたるんるん
初めて公園であったのだけど、息子と同じ幼稚園で、
年長さんになりました。
ダイスケは新1年生にexclamation&questionウフッ

Posted by ダイスケママ at 2009年04月18日 21:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1704611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック