2009年06月15日

ママが作ったハーネス&リード

作りかけたまま放置していたりーど、
やっと完成しましたるんるん
ハーネスは出来ていたけど、リードの部品が足らなくて
こだわって持ち手にはヌメ皮にワンコのカシメ
ハーネス部分にもヌメ革のボーン形をカシメで打ち
強度に気をつけました。
デニムに白いドット、胸のところにはトーションレースで
ちょっとおしゃれに、お気に入りのハーネス&リード

DSCN0327.JPG
これでは見えませんねexclamation×2
もっと分かりやすい写真を撮らなくてはあせあせ(飛び散る汗)

久し振りに動物病院へ行ってきました病院
少しうかない顔のダイスケです
DSCN0317.JPG
きれいなお花に囲まれているのに、この顔です犬(怒)

昨日からカミナリが・・・ブルブル震えて食事も食べません。
鳴り始める1時間くらい前から、気配を感じて
抱っこをせがみます。

ハダカのシュナカットが撮れました。
背中と頭はツルツルです
DSCN0325.JPG
デカミミが目立って、カンガルーとか言われています顔(泣)
私的には、シュナウザーのサマーカット
気に入っています。ダイスケはどう思っているのかなexclamation&question
ニックネーム ダイちゃん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
シュナカットのダイスケくんよくお似合いですね。かっこいいよー
ハーネス&リードもっと良く見せてください
できれば作り方なんかも教えてほしいです
材料はどこでそろえてらっしゃるのかな
Posted by まりぃまむ at 2009年06月16日 00:42
ダイちゃん、耳大きい〜揺れるハート
鼻高い〜〜ぴかぴか(新しい)

こうやって見ると、ホンマにシュナウザーだ
(実物ははっきり知らないけど)

素敵なハーネス&リードですねぴかぴか(新しい)
ママさん、すごいですClap
何でも、丁寧でセンス良くって、プロ顔負けの出来栄えですねClap
色も涼しそうですね四葉

お花も綺麗に咲きましたねかわいいかわいい
Posted by れもんのママ at 2009年06月19日 10:18
まりぃまむさまへ
ハーネス&リードの詳しい写真を載せました。
型紙は、サイズによって拡大コピーで作ります。
モーグルちゃんに是非作ってあげてください。
材料はhana さんで揃います。
リードにはテープ付きの芯を入れて
生地が伸びず、しっかりと出来上がります。
作り方などは、コピーを差し上げますよ。
Posted by ダイスケママ at 2009年06月21日 12:04
れもんちゃんのママさまへ
昨晩から雨が降って、入梅本番です。

シュナカットでミミデカ!首なが!胴なが!よりリアルにがく〜(落胆した顔)
でもシャンプーが楽になりました。

センスが良いと誉めて頂いて恐縮です。
最近カラーだとグェって喉が辛そうなので
ハーネスに変えました。

私は薬の副作用で、体重が増えましたが、
1月からは、6キロも減ってあと少しで
元の体型に戻りそうでするんるん
5月からはスイミングも始めたので
元気で過ごしています。
Posted by ダイスケママ at 2009年06月21日 12:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1761805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック