2009年07月18日

ララポート柏の葉[5ベビーズ」お披露目オフ会

楽しみにしていたオフ会
生後3ヶ月になった、キャロチョコ家のベビーズに
会ってきましたよ
コンデジの一番の写真は

DSCN0396.JPG

どの仔だったかな?ジュリちゃんだと思います。
このお茶目なポーズに、やられましたパンチ

未だ沢山の映像があるけど、今日はこの1枚だけアップ


ニックネーム ダイちゃん at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!
バジルもありがとうございます。
またまた、ドタバタとしまりのないオフ会ですみませんでした。。
会いにきてくれてありがとう&ハンバーグくれてありがとう〜〜顔(イヒヒ)
また遊んでね!
Posted by キャロチョコ at 2009年07月19日 07:21
早速のアップありがとうございます。

昨日はお忙しいなか、申し訳ありません。
とっちらかってしまいましたが、べィビーズに会いに来て頂けて嬉しかったです。

暑い日が続きます。。体調崩されませんように。また、次の機会は、別犬のような、ベィビーズになってますよ。
有難う御座いました。。
Posted by キャロチョコパパ at 2009年07月19日 08:18
ご無沙汰です
すごく可愛いパピーちゃんですね
可愛いポーズで悩殺?ですね

ゴーヤちゃん、可愛いの出来ましたね
グリーンがとっても素敵です〜〜
きっと、ママさんの手にかかると、美味しいお料理に変身ね
うちの実家も小さい可愛いゴーヤちゃんが出来てます

この季節、グリーンは癒しよね

ダイちゃんも暑くてふてくされてますね
きっと、しんどいのね
病院の先生曰く「この時期は地震も多いから、影響を受ける子も多いですよ」って
きっと、ダイちゃんも、何か感じてるのね

ジャガイモ気に入っていただけて嬉しいわ

ママさんも暑いけど無理しないでお過ごしくださいね
Posted by れもんのママ at 2009年07月19日 20:32
昨日は可愛いチビーズたちに、やられちゃいましたよね〜ハートたち(複数ハート)
キャロチョコさんが1、2、って全員揃ってるか
確認してるのが可笑しかったわ〜顔(イヒヒ)
ダイスケママさんとは帰りの電車でも沢山お話できて
嬉しかったでするんるん
バジルの香り、大好きなんですよ〜
ありがとうございました!
バジルソース作ってジェノベーゼパスタにしますね手(チョキ)
Posted by ナナ母 at 2009年07月19日 21:14
こんばんは〜
来夢のことでご心配おかけしてすみません。
昨日はありがとうございました(〃▽〃)
同じアセラさんでもありますし、これからも是非仲良くしてくださいね。
やっぱりパピーちゃんは可愛いですね♪
私も釘付けになっちゃいました( *^艸^)プププ
Posted by えこりん♪ at 2009年07月19日 21:17
きゃろちょこさまへ
ベビーズのオフ会とっても可愛くて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お世話いただいてありがとう
おおらかなキャロチョコママさん大好きです。
また、おみやげもありがとうるんるん
Posted by お返事 at 2009年07月22日 21:05
きょろちょこパパさまへ
先日は楽しいオフ会ありがとうございます。
パパさんの細やかな心遣いを、
まの当たりに見ていましたよ
あまりに黒くて、まっくろくろすけは
パパさんなのではないかしら?
それぞれの旅立ちがあり、
急に淋しくなったのでは顔(泣)
この3ヶ月間、本当に大変でしたね。
お疲れ様でしたClapClapClap
Posted by お返事 at 2009年07月24日 21:20
れもんちゃんのママさまへ
5ベビーズは、可愛くて連れて帰りたくなりました。
今日は17ワンコが集まって、
とっても楽しいオフ会でしたよるんるん
ワンコのお友達は皆良い方ばかりで
何時も沢山の元気を貰っていますひらめき
Posted by お返事 at 2009年07月24日 21:27
ナナ母さまへ
かわいいベビーズに頬が緩みっぱなし
キャロチョコさんは、マジで確認して
その様子が、そばで見ていてかわいらしい
ナナちゃんはその後具合はいかがですか?
ココちゃんは、集合写真のとき
びくとも動きませんでした目
もう1ワンメルシーちゃんもよ・・・
日頃どのような教育をしているのかしら
動作もママさん同様優雅でしてよ〜揺れるハート
今度ゆっくり教えてくださいませー(長音記号2)かわいい
Posted by お返事 at 2009年07月25日 21:35
えこりんさまへ
リコメ遅くなりました。
いよいよ今日は、ライちゃんのオペですね。
元気になってくることを祈っています。
いつもの元気なライちゃんに会えるのを
待っていますよー(長音記号1)かわいい
一生懸命パワーを送り続けています。
Posted by お返事 at 2009年08月01日 11:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1788760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック