2009年08月30日

昨日退院致しました

大変ご心配をお掛けしておりましたが、
予定より早目の29日に無事退院することが出来ました。
徐々にブログの更新をして行きたいと思います。
又、皆様のところにもお邪魔させていただきます。

我が家に帰宅したところ、こんなに可愛い
イケメンくまちゃんが待っていてくれました。
DSCN0423.JPG

くまの森 まりぃまむさんから
手づくりのプレゼントが届いていました。とてもきれいなラッピンッグ
DSCN0422.JPG
心のこもったプレゼントありがとうございます。
名前をつけなくては・・・

ダイスケは、もう伸び放題のモジャモジャ
DSCN0430kirinuki.JPG
ママ!何処に行っていたの?って
早速べったりとくっついています(暑苦しいたらーっ(汗)

今日は衆議院選挙・・・逆風で大変な事になっていますね。
私は病院内で不在者投票をしてきました。
今晩はテレビに釘付けです目
未だ総理大臣の当選速報が流れないexclamation×2
夜更かししないように眠い(睡眠)
早めに寝ましょう
ニックネーム ダイちゃん at 22:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
退院おめでとうございます♪
まだまだ静養してくださいね〜
モケモケでもとっても可愛いダイちゃんですよ( *^艸^)プププ
Posted by えこりん♪ at 2009年08月31日 11:45
退院おめでとうございます♪
ダイちゃん寂しかったね、でもよくがばりましたね
モジャモジャなのは、ママといっしょにがんばった証拠だよね

なんだか変な気候ですね
今日なんかすごく寒いし…
お家に帰ったからといってまだまだゆっくりしていてくださいね
Posted by まりぃまむ at 2009年08月31日 20:43
えこりんさまへ
ライちゃん女王様、元気な姿を見て
私も元気を貰いましたよぉ〜
体調を整え、早くライちゃん&チャッピー
ちゃんに会いたいです。
勿論えこりんさんともお話したいです。
Posted by ダイスケママ at 2009年08月31日 22:09
まりぃまむさまへ
ステキなプレゼントをありがとうございました。
ベッドサイドで一緒に寝ていますよ。
未だ名前が決まらないので、まむちゃんと
呼んでいます。
しばらくは大人しくして、静養に専念
今度ゆっくりお会いしたいですね。
寮ちゃんの可愛い姿、モグちゃんが
頼もしいお兄ちゃんに見えます。
Posted by ダイスケママ at 2009年08月31日 22:17
退院、おめでとうございますexclamation
そろそろ、一か月だな〜どうされたかな〜、とずっと、気になっていました。
しばらくは、自宅療養ですか?
外出の許可がご主人から、出たら、メール下さいねるんるん
快気祝いだワン揺れるハート
そろそろ、涼しくなったので、ダイちゃんも外出できるかな犬(笑)
お留守番、偉かったねダイちゃんClap
Posted by RICAママ at 2009年09月01日 03:14
退院おめでとうございます!!
早々のアップでご報告、お疲れ様です。
まりぃまむさんのクマさんはほんとに可愛いですよね。癒されて下さい。
マイぺース、ゆっくりペースで過ごしてね。
Posted by キャロチョコ at 2009年09月01日 06:46
お帰りなさい。
ダイちゃんに会えて良かったですね。
治療、頑張りましたね。
イケメン先生はいたのかしら?
ずっとベットの上だったので、足腰が弱っているでしょうから、頑張り屋のママさんですが、無理は絶対禁物ですよ。

RICAママさん、快気祝いいつですか?
Posted by まるぽこの母 at 2009年09月01日 10:04
追伸です(^^ゞ
可愛いくまちゃんもダイちゃんと一緒に待っていてくれたのですね。
まるで「お帰りなさい」と言っているようです。
気持ちが和らぎますね。
さすがまりぃまむさん!
Posted by まるぽこの母 at 2009年09月01日 10:06
退院おめでとうグッド(上向き矢印)

可愛い縫いぐるみですね
ダイちゃんに似てるね、お目目とお鼻のあたりが揺れるハート

ダイちゃんも久々のママとの再会ですね
きっと、「今度は目を離さないよ〜〜」って気持ちなのね
可愛いね
ママさん無理しないでボチボチしてね
絶対ねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by れもんのママ at 2009年09月01日 10:58
はじめまして。
ダイスケちゃん、うちの子に似ています。
ヨーキーは甘えん坊ですよね。
そこがたまらないんだけど黒ハート

また遊びに来ますHello
Posted by グリッターズ at 2009年09月01日 18:59
RICAママさまへ
大変ご心配をお掛けいたしました。
今年一杯は治療に通院しなくてはなりません。
具合の悪いのは、治療後1週間くらいで、
これを4か月間繰り返します。

ありがたいのですが、快気はまだ先のようです。
ヒロリさんが10月に巡業との事
その時に皆さんにお会いしたいです。
早く何時もの生活が出来るように、
のんびり過ごします。
Posted by ダイスケママ at 2009年09月03日 15:44
キャロチョコさまへ
コメントありがとうございます。
くまちゃんに癒されながら、
ゆっくりマイペースに静養していきます。
それにしても、美味しそうなおさしんに
よだれを流しておりましたワン
Posted by ダイスケママ at 2009年09月03日 15:49
まるぽこちゃんの母さまへ
イケメン先生は、主治医ではなく
でも何時もイケメンは、手を振って
声を掛けてくれました。
他の方から、なぜって?嫉妬されました。
足腰が弱って、体重が減って50キロを切りそうです。
でも、中性脂肪ってやつは減らないで増えるんです。
なぜかと言うと、筋肉量が減るからなのです。
良い勉強しました。
何事もバランスが大切なんですね。
Posted by ダイスケママ at 2009年09月03日 15:58
れもんちゃんのママさまへ
何時もご心配お掛けしています。
あのくまちゃんは手づくりなのですよ
なかなかのイケメンでしょ!
ダイスケはずっとストーカーしています。
無理をせず、のんびりと静養しますので
安心してください。
れもんちゃん、首の痛みが良くなったのですね。
よかったぁ〜〜
Posted by ダイスケママ at 2009年09月03日 16:03
グリッターズさまへ
初めての書き込みありがとうございます。
本当に良く似ていますね。
お名前が分からないのですが?

ビーズリード、とってもステキな作品ですね。
私も作りたいと思っています。
最近、パーツクラブが近くに出来たので、
材料を買いに行こうと思っています。
Posted by ダイスケママ at 2009年09月03日 16:16
退院、おめでとう!&お疲れ様でした。
今年の夏はそれほど暑い!って感じはありませんでしたが、夏バテしていませんか?

ダイちゃん、よかったね。
これから涼しい季節になるから、
思いっきりベッタリできるね顔(イヒヒ)
もしゃもしゃのダイちゃんも可愛いよん犬(笑)
写真だと丸顔に見えるダイちゃんもいい感じ。
今度のトリミングもシュナカットかな?
Posted by ちょぱママ at 2009年09月07日 11:56
ちょぱママさまへ
ご心配をお掛けいたしました。
暑い間は、避暑地でビル療養生活
暑さ知らずでしたが、
急に秋のようなお天気で、
過ごしやすくなってきましたね。
でも、暑苦しい子がべったりで犬(笑)
ダイスケが、落ち着かなくなってしまうので、
外泊を避けていました。
結構お利口さんで、お留守番できました。
早くトリミングにいけるよう、
頑張りますはさみ

Posted by ダイスケママ at 2009年09月08日 10:48
退院おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですねぴかぴか(新しい)
私もまりぃまむさんのくまちゃんファンですよ〜
ダイスケくんも淋しかったよね〜
この写真、「もう何処にも行かないで!」って
訴えてるようで、愛おしくなります揺れるハート
ダイスケママさん、急にムリしたりしないで
ゆっくりゆっくり元のペースに戻して下さいね。
また色々お話したいでするんるん

なんだか今日は寒いですね!
ブティック一枚多く着てくださいね〜
Posted by ナナ母 at 2009年09月09日 15:26
ナナ母さまへ
リコメが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
もう、退院してから3週間になるのです。
体調は日替わりで、1日中ベッドでDVDを見て
韓国ドラマに嵌まって、気を紛らわせているんです。
筋力は衰えるばかりバッド(下向き矢印)
早く元気になりたいなー(長音記号1)かわいい
Posted by ダイスケママ at 2009年09月17日 20:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1823035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック