2009年09月10日

美味しいものが届きました

体調が日替わりで、中々更新できません(たらーっ(汗)クスン)
もっと早くに載せたかったのにダッシュ(走り出すさま)

ヨーキーのここだけの話まるぽこ母さんから、
美味しい三陸宮古の[秋刀魚と特大殻付きホタテ」が届きました。
DSCN0434.JPG
DSCN0436.JPG

我が家だけでは食べきれないので、
長男夫婦も呼んで、豪華な食事となりました。
主人は冷酒で、ほかはウーロン茶で久し振りの賑やかな食事風景です。
まるぽこ母さん、ありがとうございましたるんるん

また、ワンコ友のヒロリさんから、
鳥取の二十世紀梨が届きました。
ジューシーでとても美味しいです。
ヒロリさん、ありがとうございました。

元気も食欲も出てきて、体重が増えてきました。
嬉しい悲鳴を上げております。


ニックネーム ダイちゃん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新、くれぐれも無理されませんように!
母ちゃんのように、秋刀魚は脂がのっていたかしら(^^ゞ
ダイちゃんちゃんも、お裾分けして貰えたかな。
ヒロリさんから梨が届いたのですね。
いっぱい食べて、体力つけて下さいね。

Posted by まるぽこの母 at 2009年09月14日 13:16
まるぽこの母さまへ
ありがとうございました。
家族全員で、脂ののった秋刀魚と、
プリプリのでっかいホタテを戴きました。
やはり産地直送は、新鮮で味が違います。
心も胃も、喜んでいます。

Posted by ダイスケママ at 2009年09月17日 20:49
すごい〜〜すごい〜〜Clap
豪華海の幸だねるんるん

ママさん、少し元気になってよかったわ
今は食べるのが一番ですね
体力付けて、寒いシーズン乗り切ってね
Posted by れもんのママ at 2009年09月23日 19:06
れもんちゃんのママさまへ

リコメが遅くてごめんなさい
今は体力をつけるために、沢山食べています。
今新型インフルエンザが大流行・・・
呼吸器が弱い私には、恐怖なんです。
でも、マスクをしている人が少ないのは何故?
無関心の人が多いのが不思議exclamation&question
人口密度が多いので、出来るだけ外出は控え、
手洗い・うがいを励行Good
Posted by ダイスケママ at 2009年10月08日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1832325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック