2009年10月19日

背中がテリアのお洋服

久し振りにママが洋服を作ってくれました。
女の子みたいピンクと白のボーダーで
背中にブラックドットのテリアを
どうかしら?似合ってるかな?
DSCN0459.JPG

DSCN0467.JPG

こちらを向いてくれません顔(ペロッ)
ニックネーム ダイちゃん at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超可愛いぴかぴか(新しい)
副作用が出たりと、辛そうですね。
落ち着くといいですね。
Posted by まるぽこの母 at 2009年10月20日 17:45
まるぽこ母さまへ

うわぁ〜超が付いてうれしいです。
久し振りなのと、大介が太って4`グッド(上向き矢印)
なので、型紙を作り直してたらーっ(汗)ぴったりフィット
とわ子ちゃんの型紙も作ってあるんです。
テリア部分は白抜きで決定
気を紛らわせるために、何かをしていないと
だるいのですワン
しばらくお待ちを・・・
Posted by ダイスケママ at 2009年10月20日 20:44
こんばんは!
いつも来夢の応援ありがとうございます!
フォトコンもおかげさまで賞をいただくことができましたm(_ _)m
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

お洋服とっても可愛いですね〜
ヨーキーのモチーフやワンコのモチーフってついつい目がいってしまいます*^^*
ボーダーも可愛いですよ!

お体どうですか?
あまり無理なさらないでくださいね♪
Posted by えこりん♪ at 2009年10月20日 22:47
お洋服、とっても可愛いわ〜ぴかぴか(新しい)

でも、ダイスケ君のお顔が見れなくて残念だわ〜。

お洋服を作るまでに、回復されていて、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
でも、無理はなさらないで下さいね。

RICAも、最近、おデブさんになってま〜す。
Posted by RICAママ at 2009年10月21日 00:47
度々のコメントすみません。
ダイエット中のとわですが、なんと体重は増え続けており、胴回りも48センチのお洋服がパンパンですがく〜(落胆した顔)
Posted by まるぽこの母 at 2009年10月21日 16:57
えこりんさまへ
フォトコンイベントブロガー人気賞・第一位
おめでとうるんるん
イチデジは持っているけど、技が無いの
今度教えてくださいね。

ライたんはとっても元気ですね。
私はやっと体調が良くなってきました。
Posted by ダイスケママ at 2009年10月26日 21:51
RICAママさまへ
初めてのピンクボーダーです
かわいいって言ってもらえて、嬉しいワン。
つなぎも作ったのですよ〜
でも、パンツ部分がオムツカバーに見えるのよ
アップしたら、ウンって納得できるかも?

ふっくらしたRICAちゃん、早く会いたいなぁ〜

Posted by ダイスケママ at 2009年10月26日 21:59
まるぽこ母さまへ
えっexclamation&question48センチですか?
未だ大丈夫、型紙修正しなくてはパンチ
Posted by ダイスケママ at 2009年10月26日 22:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1869488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック