2009年10月27日

チビTかな?うーーんオムツカバー?

又新しいお洋服が出来ました。
ブルーの端布100円ですが、
ちびTです(寸足らずに見えますが)
DSCN0474.JPG

ちょっと手間をかけてつなぎを作りました
DSCN0484.JPG

でも、お尻から見るとまるでオムツカバーーexclamation×2


ガーーーンわざわざツーピースにしたのにたらーっ(汗)
091025_2144~030001.jpg

でも、似合っているからよしとしよう


得意げな様子で、ご機嫌です。
ぴったりサイズで、足の部分は少し太めに
歩くとき楽なようにしてみました。
DSCN0475.JPG

おもちゃを取られないように、セコム中
DSCN0481.JPG

久し振りに沢山の写真をアップ
パンツ部分は取り替えられるのです。
白は×ですねどんっ(衝撃)
ニックネーム ダイちゃん at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもステキ〜ぴかぴか(新しい)
ダイスケ君に、とっても似合っているざますよ〜わーい(嬉しい顔)

そのお洋服で、どちらへお出かけですかexclamation&question
おデートかしら揺れるハート
Posted by RICAママ at 2009年10月30日 17:30
RICAママさまへ
は〜い 大好きなRICAちゃんに会いに行くです
でも、ママがオムツカバーって言うから
どうしようかと、迷っています。
今日はトリミングに行ってきましたざあます。
やはり、出来る男は身だしなみを整えなくては
5ミリバリカン・・・大変身 ギョッ
Posted by ダイスケママ at 2009年10月30日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1876646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック