2009年11月01日

DOG SALON「 OUR HOUSE 」でトリミング

私の体調が悪くて、中々トリミングに行けず、
ライオンのようなダイスケでしたが、
やっとサッパリしてきました。

家に帰ってから撮影・・・
DSCN0504.JPG


初めてのプードルちゃん仕様の足バリカン
DSCN0505.JPG


顔は小顔に、お耳はいつもの通り大きいです
DSCN0506.JPG


また、ちょぱちゃんの弟君の未だ3ヶ月のまりもちゃんにも
たっぷりと癒されてきました。

まもちゃんの動画、猫ちゃんのようにじゃれています。


柔らかくてフワフワのパピーちゃんの毛質
DSCN0489.JPG

もう可愛くて、離せませんでした
DSCN0491.JPG

ダイスケも遊んでもらいましたが、腰が引けてます
DSCN0502.JPG


物怖じもせず、ワンコも人も大好きなようで、
将来有望なお子ちゃまです。

私は、ランチ「アマトリチャーナ」を楽しみ、念願のデザート
ベりーベリー・トライフルを食べたのに、デザートの写真が無い
DSCN0486.JPG


でもとっても美味しくて又食べたいと思っています。
かなり凝っている・・・おお気に入り
最後にコーヒーゼリーが出てきた時には、びっくり

長時間お邪魔して、リフレッシュしてきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
ニックネーム ダイちゃん at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
お体大丈夫ですか?
ここ数日寒暖の差が激しいですから
お気をつけくださいね♪

トリミングして可愛くなりましたね〜
ミッキーさんのお耳にされたのかしら(*´∀`)
可愛いー

まもちゃん人気ものみたいですね( *^艸^)プププ
あー。ちょぱくんいじけてないかしら。。
Posted by えこりん♪ at 2009年11月01日 22:29
おでかけされたのですね!
体調はいかがですか?
ダイちゃんさっぱりすっきりよかったね〜
ぐんとさむくなりましたから
どうぞお大事になさってくださいね!
Posted by キャロチョコ at 2009年11月03日 23:38
えこりんさまへ
このところ体調が回復してきて
やっとちょぱ亭まで行って来ました。
かなりスッキリ、別犬に犬(笑)
まもちゃんは、お客様に可愛がられ、
愛嬌を振りまいていました。
ちょぱちゃ〜ん 会いたかったワン
Posted by ダイスケママ at 2009年11月04日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1881115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック