2009年12月21日

クリスマス&年賀状は

動画が取り込めなくて、写真も・・・なかなか更新できないブログ

そんな中、運動不足解消のため、Wii Fit に夢中な私!
ダイスケの覚めた顔をみながら、Fit Plus
翌日には筋肉痛で・・・嵌まっているのが雪合戦とゴルフレッスン
ペットも登録できるんです。

先週はお出掛け5日間、くたびれて疲れが残っています。
お友達のフラメンコの発表会、見ごたえがありました。
かなり激しいステップに、すごいなぁ〜拍手
DSCN0627.JPG


また、「OUR HOUSE」で、クリスマスと年賀用の撮影会に


その他はチクチクミシンでバッグを作っています。
DSCN0594.JPG


年末になり、大掃除をしなければと思いながら、
苦手な掃除、後回しになっています。。。

昨年は、入院中で全部主人がやってくれましたが、
今年はどうも避けては通れないと、
今日は浴室の掃除を、塩素系のガスに弱いので
取り敢えずは洗剤をキッチンペーパーで湿布?して
後で、洗い流すつもり・・・
昨年はダスキンに頼んでやってもらったけど、
素人でも出来る程度のことで、今年はエコで行きます。

おせち料理は、デパートへ頼み、蟹も・・準備・・・

あぁ〜お正月はいつも、この年末がなければと思う私です。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ



ニックネーム ダイちゃん at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜
おおっ!運動してますね(@≧∀)ノ
私よりもきっとママさんのほうが運動してると思います。
私も運動不足で〜(^^;)

大掃除、ほんとに面倒ですよね(ノ∀≦*)ノ゛
私もとくに気合は入れませんが
ちょこちょこやるつもりです。
でもママさん、お体には気をつけてくださいね〜
さっきメールも送りました。
ご連絡遅くなりましたがよろしくお願いします(*´∀`)
Posted by えこりん♪ at 2009年12月23日 09:56
えこりんさま
明日はクリスマスイヴ・・・
お子様達は、楽しみにしていることでしょう
私は3日間の入院で、病院で迎えます。
元気ですので、ご心配は要りませんよ
メールありがとうございます。
早速、クリスマスカード送りますね。
Posted by ダイスケママ at 2009年12月23日 12:14
入院なさいますか?検査か何かかしら、元気って書いてるから大丈夫ですよね

無理しないでね

年末のお掃除、ちょっと大変やわ〜
塩素系のって綺麗になるけど、臭いが強烈でゴム手してても使った後は、手がやな感じ〜だね

ママさんダスキンに頼みやぁ

バックほんとにかわゆい(*^o^*)
Posted by れもんのママ at 2009年12月24日 08:07
Merry Christmas☆
今頃は、ベットの上ですね。
イケメン先生には会えましたか?
昨日、ママさんにそっくりなダイちゃんのカードが届きました。
ありがとうございました。
今まで似ていると思った事がないのですが、今回あまりにママさんに似ていて、ビックリしました。
早くお家に戻れるといいですね。
Posted by まるぽこの母 at 2009年12月25日 14:27
れもんちゃんのママさまへ
今日午前中に家に帰りました。
ご心配をお掛けしましたが、元気なので
安心してください。
昨年ダスキンに頼んだのですが、
あまり仕上げが良くありませんでした。
我家の嫁が,私がやりますよ〜〜って
言ってくれたけど、昨年入院で出来なかった
リベンジで、やりましたよ〜
タイルには仕上げのコーティングをすると、
かびなくて、1年中きれいです。
今日からは何もしないで、マイペースです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by ダイスケママ at 2009年12月26日 21:35
まるぽこ母さまへ
今度も草食系のイケメンドクター
白衣にハードなブーツを履いていて、
かっこいいジーンズ、
白衣を脱いできた時は、何処の女の子?って
今風のドクターでした♪
今日無事に退院しました。
ダイスケが私に似ていますか?
年賀状は、ダイ恐竜で現れます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by ダイスケママ at 2009年12月26日 21:45
今年一年は色々とお世話になりありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。。
無事に退院となっているので安心しておりますが、お正月はのんびりできるんですよね?
養生なさってくださいね^^
Posted by キャロチョコ at 2009年12月31日 01:08
キャロチョコさまへ
今年はキャロちゃんがママになって、
カワイイ5ワンが生まれ、楽しませていただきました。

その後、突然の入院、隣家の火事など
大変なことがありましたね。
でも、キャロチョコさんの回復力、
すごいなぁって思いました。
私も5回の入院があり、結構辛い日があったけど、
家族やお友達の励ましで、元気になりました。
お互いに体に気をつけましょうね。

半年くらいお会いしていないけど、
来年は、沢山お会い出来ることを楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
Posted by ダイスケママ at 2009年12月31日 22:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1922949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック