2010年01月11日

2010新年オフ会

1月10日12ワンと美女軍団(自称)9人
 OUR HOUSE にて新年オフ会に行ってきました。
ヨーキーの茶軍団とウエスティ&マルチーズの白軍団
集合写真は納まりきれません。
全員を動画で撮ったのですが、容量が大きすぎて
載せる事が出来ませんたらーっ(汗)
白軍団代表して
DSCN0661kirinuki.JPG


ダイスケは久し振りに大好きなRICAちゃん&MOMOちゃん
に会えて大喜び
おまけにMOMOちゃんから初チュッを

私のそばには戻ってきませんexclamation×2

笑顔のココちゃん
DSCN0648.JPG


カートインの豆豆ちゃん
DSCN0653.JPG


とわこちゃん
DSCN0658.JPG


二代目看板犬 まりもちゃん
DSCN0650.JPG


お話に夢中で、全員のお写真がありません。
ごめんなさい
ニックネーム ダイちゃん at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
オフ会に参加できたってことは
ダイスケママさんの体調もばっちりってことですね(〃▽〃)
kanaさんのブログで一足お先に拝見しました〜
我が家も茶色と白コンビなので是非次回は私もお邪魔したいわ〜ってほんとのお邪魔虫になりそうな(汗)
 
ブログのURL変更になりました〜
タイトルは同じです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by えこりん♪ at 2010年01月11日 22:04
オフ会ではお世話になりました猫(笑)
前回ちょぱ亭さんに行った時はパニック状態だったのでダイスケママさんとキチンとご挨拶できませんでしたが、今回お話できてうれしかったでするんるん
ダイスケくんと豆豆がなんとなく似ていますよねハートたち(複数ハート)

Posted by choco-boo at 2010年01月11日 23:44
お隣のお席で沢山お話出来て嬉しかったです〜るんるん
ダイスケママさん、オモロ〜でファンになっちゃいました顔(イヒヒ)
ダイちゃん、本当にRICAちゃん(ママも)が好きなんですね〜
小さな恋のメロディー風の2ワン、可愛かったです〜揺れるハート
ココも好かれるように頑張るじょ〜

楽しいひと時をありがとうございました ぴかぴか(新しい)
Posted by ナナ母 at 2010年01月12日 01:35
日曜日はお世話様でした。
お元気そうなお顔を拝見し、安心しました。
ダイスケママさんとは、何度もお会いしているのに、ダイスケ君とゆっくり会えたのは今回が初めてでした。
母ちゃんの甘い誘惑(おやつ)にも目もくれないダイスケ君、ビックリしました。
そんなダイスケ君も、RICAちゃんにはぞっこんなんですね。
恋の行方楽しみです。
母ちゃん好みのバックも、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
また、美女軍団でお会いしましょうね。
寒さが続きます。
油断せず、お体ご自愛下さい。
Posted by まるぽこの母 at 2010年01月12日 18:31
えこりんさまへ
今度は是非ご一緒したいですね。
個性の豊かなカワイイワンちゃんばかりで、
とっても楽しかったです。
我が家とは近いし、又ミルクちゃんにも会ってみたいので、
声を掛けてくださいませ
こちらこそどうぞよろしくです犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:00
choco-booさまへ
豆豆ちゃんはとっても可愛いです。
男の子のせいか、ダイスケと似ていると
私も思いました。
あのーーー豆豆ちゃんのお食事を
動画で撮ってしまいました。
あの素早いお食事には恐れ入りました。
内弁慶のダイスケは、外出すると
ワンとも言えず、水もおやつも食べられません。
ただ、集合写真の最中にフンをしたので、
すっかりRICAちゃんに嫌われてしまいました失恋
又お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:12
ナナ母さまへ
日曜日はお隣で、沢山話が出来て
とっても楽しかったですよ〜
可愛いココちゃんともべったり出来たし、
ダイスケはひたすらRICA ちゃん「命」で、
愛想が無くてごめんね。
小さな恋の物語は、見事に振られました。
少しは反省しているのか、
RICAちゃんって言っても反応が無いのです。
で、MOMOちゃんていうと
お耳がピッて・・・何を考えているのか?
未だ8ヶ月だって言うのにたらーっ(汗)
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:26
まるぽこ母さまへ
先日は楽しい時間をありがとうございました。
とわ子ちゃんとはかなり長い時間そばにいてくれて、
じっくりと親交を深めることが出来ました。
ぽこちゃんも抱っこできたけど、おさしんが無いのです。
動画では確認できたので、満足!しています。
モテモテで、いつも誰かに抱っこしてもらって可愛かったよーー
幹事さんご苦労様でした。
いつもお世話になってばかり・・・
ありがとう・感謝・感激
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1952451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック