2010年01月12日

全員集合 茶色軍団・ホワイティー軍団

昨日に御礼を忘れてしまいました。
このオフ会を主催してくれましたまるぽこ母さん・RICAママさん
お誘いいただきましてありがとうございます。
沢山のワン友さんにも感謝アリガト

集合ワンコの動画アップ


最後に左端の物に注目 フン


ニックネーム ダイちゃん at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三奈さ〜ん、お世話様でした。
アップ、早っ犬(笑)
動画見て、笑っちゃいましたよ。しっかりウンPが写っているんだもん。
私は、危うく踏んづけるところでした。
あんだけ、皆の視線が集まる中で、誰がいったいexclamation&question
なんだか、私が一番怪しかったりしてがく〜(落胆した顔)

ステキなバッグをありがとうございました。
皆の好みに合わせて作って下さって、感激です。
大事に使わせて頂きます。

急に寒くなっていますので、無理はしないで下さいね。
あれっ、今頃は、キルト展へお出かけかな目
それとも、来週でしたっけ?

Posted by RICAママ at 2010年01月13日 13:16
先日はありがとうございましたかわいい

かわいいバックもありがとうございました揺れるハート
娘がとても喜んでいました。

高速しっぽ振りのダイスケくんが可愛いかったです揺れるハート
これを機会に、これからも仲良くしてくださいね
リンクもさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by みるママ at 2010年01月13日 20:49
先日は楽しかったですね♪
私は泣く泣くお先に失礼してしまいましたが。。。
もっとダイスケママさんとお話したかったよぅ。

「私も同じの持ってるのよ〜」とママさんが言ってた、この日とらじが着ていたお洋服。
ホントだ!プロフィールの画像でママさんが着ているのと同じですね!わーい(嬉しい顔)

今度ペアルックでおデートして下さい♪byとらじ
Posted by kana at 2010年01月14日 22:57
元気にお出掛けできたんですね
よかったわ〜〜

ダイちゃんも嬉しそうですね
シッポフリフリ〜ですね
けど、耳が緊張ね(=^-^=)

ママさんが嬉しいと、ダイちゃんも嬉しいんだね
無理しないで、お出掛けくださいね
Posted by れもんのママ at 2010年01月15日 20:47
RICAママさまへ
こんばんは〜三奈で〜す。
先日は大変お世話になりました。
新年早々、物の処理までさせてしまって
ごめんなさい犬(泣)
これで今年は臭い仲になれそうですワン

寒い中、2日間の通院くたびれて
ドームのキルトフェステバルは、月曜日に行く事にしました。
とても楽しみなイベェントとなので、
もうチケットも用意して、ワクワクしています。
又興味のあるものを見つけたいと思っています。
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:48
ミルママさまへ
高速シッポのダイスケ、とっても嬉しい時に
疲れるくらいやります。
尾筋肉が発達しているのかしら?

ミルクちゃんとっても優しいお顔、
もっとそばで、抱っこしてみたかったです。
スタイルが良くて、大人しく品がよろしくて
見習いたいですよ
お嬢様の可愛いこと、これから心配の種が?

我が家は、私以外は男ばかりで羨ましいです。
これからもどうぞよろしく
又お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 20:57
kanaさまへ
先日はお話も出来なくてごめんなさい。
でも、とらちゃん・うたちゃんにも会えたし
お顔を見られたので、良かった!
往復運転車(セダン)ご苦労様でした。
お渡ししたいものがあるので、おデートしましょう。
ペアルックで行きますよ〜
Posted by ダイスケママ at 2010年01月15日 21:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1953482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック